※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

痛みが増してきて寝れないくらい痛いので、再度産院に電話しても良いでしょうか。家で我慢するか、産院に行くか悩んでいます。

何回も質問すみません😭😭

19時頃からお腹の痛みが始まり間隔を測ったら5分間隔でした。破水や出血はありませんでしたが1時間くらいそれが続いたので念のため産院へ連絡したら来て下さいと言われたので行ってきました。NSTではお腹の痛みは3分間隔くらいできてて、内診したところ子宮口は2センチ弱で分厚いし柔らかくなってないので産まれるのはまだまだだねーと言われ帰宅しました。ですが痛みが増して来て寝れないくらい痛いです。横になって目をつむっても全然休まらないし、むしろ座ってたほうがまだマシです。もう一度産院へ電話しても良いのでしょうか。それともまた帰される可能性もあるので家で我慢してた方がいいのでしょうか。。。

コメント

♡mama♡

電話してください!!
入院したいなら、その旨を伝えるべきです!!😱💦💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

電話して今日無事に産まれました!
    ありがとうございました!

• 12月12日