※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

グロいの(目玉飛び出る、内臓がドバァ、、など)とか、昔は全然なんとも…

グロいの(目玉飛び出る、内臓がドバァ、、など)とか、昔は全然なんともなかったのに妊娠してから無理になった人いますか?
最近、アニメやテレビで普通にグロい系のが出ていたりYouTubeとかでも平気で嘔吐シーンあったり😓
見たくないからテレビも見ないようにしてますが、最近そういうの多くなった気がしてます。
アンビリーバボ系とか怖い病気系とか、精神病関係とかも無理です😂
こんなにビビリなのってわたしだけなのかな?
おんなじ気持ちの方いらっしゃると安心します。
よかったらコメント下さい。

コメント

ゆきんこ☺︎

私もダメになりました💦
妊娠前はバイオハザートの映画シリーズとか平気でしたが、妊娠を機にダメになり出産したら余計ダメになったビビリになりました💦

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    バイオハザードの映画、わたしもよく見てました〜!平気だったのに😭

• 12月11日
△まる□

はい…
心苦しくなるので見れません😢

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいらっしゃって安心しました💦見ていて辛くなりますよね😭

• 12月11日
2児ママ👾

同じくです✋
出産前はグロい映画等好んでみていたのに出産後はテレビのモザイク多めの手術映像ですら無理になりました😭なんなんですかね(笑)

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    私もモザイクありの手術映像ダメです🙅‍♀️なんでですかねぇ😓

• 12月11日
スポンジ・マイケル

私は出産前はスプラッター系とかホラーとか好んで見てましたが、産んでから180度変わりました💦今は逆で苦手になってしまいました😅💦
ホラーの予告とか流れたらチャンネル変えるほどビビりです😂笑

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    ホラー予告、私もチャンネル変えちゃいます笑✋

• 12月12日
ゆゆ

私も妊娠してから無理になりました💦
昔はグロいのも痛いのも平気だったんですが💡
出産した今もグロいシーンや自分の血を見るのもイヤです😅