※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
雑談・つぶやき

夕方、体調悪くて夫にLINEで連絡。夫が早く帰宅し、夕飯を作るよう指示。しかし、野菜を出す際に指を挟んで出血し、魚には塩を振るだけ。風呂で頭を洗うように言われたが無視して寝るか悩んでいる。

夕方から体調悪くて夫にLINEで伝えたら珍しく早く帰ってきてくれて、夕飯作りは任せろ!と🥹❤️



任せたら野菜出す時に冷蔵庫に指挟んで出血して早々に戦力外になった…

夫がやった事、魚に塩振っただけ🥹

しかも風呂で頭洗えないから洗ってとか言ってるんだけど無視して寝て良いか🥹?

コメント

おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

体調大丈夫?💦

旦那さん頼もしいと思ったらそんなオチかいな😂
ビニール手袋でもして自分で洗ってください🤣

だから松茸ちゃんは早く寝てね💗

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    りちゃん2日連続でコメントありがとう~🥹❤️

    マジでいらんオチつけてきたよ😂笑
    さっきゴム手袋持って風呂行ったわ🤣
    夫のオロオロしてる姿みたら体調は治った🙋‍♀️❤️笑
    ありがとう🫶

    • 5月9日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

いやいや旦那さんよ...🤣👏

何しに帰ってきた?笑
魚に塩振っただけー🧂🤣

頭洗えないって...
冷蔵庫に指挟んで裂傷したってこと?😶‍🌫️💦

...うん!聞こえないふりしてさっさと寝よ🥺☝️

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    MIMIちゃんコメントありがとう~🥹❤️

    いや本当それよ!!魚に塩振りに帰ってきたのかよ🤣笑

    それがマジで謎なの😂
    指パックリ割れてたんだけど冷蔵庫に指挟んで普通そんなんなる?かまいたち?笑

    さっきゴム手袋持って1人で風呂に行ったわい🤣

    • 5月9日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

すまねぇ…

旦那…なにしてますのん?🤣🤣🤣

笑ったらあかんけど
笑っちまった…笑

それはね…スルーでよし!
頭臭くても死なへん!🥺🤣

てか体調大丈夫なんか?💦

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おっさんコメントありがとう~🥹❤️

    20分の女の事はこれから5年は引っ張るから☝️🥹✨

    本当なにしてんのだよ😂
    一生このまま痛かったらどうしようってアホなこと言ってたアホか😇笑

    夫がオロオロしてるの見てたら体調よくなったわ🥹👌

    • 5月9日
かあちゃん

まじで最悪🤣🤣🤣

でもなんか憎めん可愛い🤣🫶🤍
松茸ちゃんの為に一所懸命頑張ろうとしたんやね🤣🩷
傷口にも塩振って寝とこ🤣🫶🩹

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    かあちゃんコメントありがとう~🥹❤️

    いや本当最悪よ!笑
    何しに帰ってきたんだよ🤣
    ずっと指を頭より上に上げてんのも見てて鬱陶しいし😇笑

    てか傷口にも塩振ってってめっちゃニヤニヤした🤣ドSの発想🤣笑

    • 5月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

戦力外...🥹
出血は落ち着いた?🤣☝🏻

張り切ってたのに
こんなことになるなんて...
魚塩振るだけ振ってまで
怪我して自分にがっかりしたろうな🥺笑

ところで松茸ちゃんは体調どした😭?
大丈夫か🥹🫶🏻?

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おとちゃんコメントありがとう~🥹❤️

    出血は落ち着いてると思う😂骨折れてるかもとか言ってたけど冷蔵庫のドアに挟んで骨折なんかすんな!🤣笑

    自分にガッカリしてたけど私もガッカリしたわい😂笑

    もう全然大丈夫ー!
    夫が怪我してるのみて体調よくなった☺️

    • 5月9日
arare 𖠋𐀪

体調大丈夫かーー😭💦
全然知らんくてベラベラ私の話ばっかしてごめんやで🙏
ちょっと落ち着いた?

洋ちゃーん!
可哀想やけどそりゃ無いぜ😭☝️
私が代わりに行ってあげたかった🥺

頭洗うの?
無視無視🫶

ゆっくり休んでな🥹🙌

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    チンこっちにもありがとう~🥹❤️

    いやん、全然よ!!
    体調悪い時はスマホも見てなかったし体調良くなってから返信してるし😗❤️
    夫が怪我してるの見て体調回復した☺️

    通院でお疲れのチンにやらせるくらいなら怪我した夫にやらせるわ🤣笑

    自分で洗いに行ったからもう寝室来た🥹👌✨

    • 5月9日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そかそか🥹🙌
    あっちにコメントしようかこっちにコメントしようか迷ったんやけどまたガウチョパンツ見て笑って🤣🙏

    自分しっかりせな🙋‍♀️って1番の特効薬かもな🥹☝️
    でも気の張りで紛れただけやから無理しちゃやーよ?🤝💖

    自分で洗えたんなら良かった😗🙏
    横なってゆっくり休んで🫶

    • 5月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    今あっち返したとこ🤣❤️
    てかガウチョって今もう見ないな🤣

    ありがとう~🫶
    今やっと娘が寝たからゆっくり楽天マラソンする🥹

    • 5月9日