※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

小1の娘が男の子から酷い言葉を言われて悲しい。新しい環境で頑張っているのに、その男の子を許せない気持ち。どうしたらいい?

小1次女がとある男の子から「顔キモい」「キッショ」と言われると教えてくれた。

言われたら気づいてないフリをして、家に帰ったら泣こうと思うけど、忘れちゃうんだって。
〇〇くん他の学校に行ってほしいよ〜って笑ってたけど、誰だってそんなこと言われたら悲しいよ。

新しい環境で目一杯頑張ってるのに。。

うん。そいつぶっ〇していいかな????
よそのお子さんに申し訳ないけど普通に殺意しか湧かない😆

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

普通にむかつきますよそれは💢
ブチギレ案件です

娘さんせつない…かわいそうです😢
学校であった嫌な事をちゃんと話してくれたんですね…!

あんまりひどいようだったら担任の先生に相談って感じですかね💦

その男の子の親も問題あるんでしょうね!

  • sayu

    sayu

    普段あまり学校のことは話してくれないのですが、今日ふと思い出したのかぽつりぽつりと教えてくれました…😭😭

    誰にでもそういうことを言うのか、娘にだけ言ってるのかわかりませんが
    どちらにせよクソガキニ度と喋れなくしてやろうかって感じです☺️☺️☺️

    • 5月9日
のあまん

女の子にそんなこと言うなんて、まじでぶっこ◯し案件ですね😇
思いっきりぶん殴りたい気持ちです

  • sayu

    sayu

    娘の気持ちを考えたり、話してくれた時の様子思い出して今ひとりで泣いてます…🤣

    本当ですよね☺️
    会うことがあったらうわ顔キッッッッショ!!!って言ってあげようと思います☺️☺️

    • 5月9日
👧×👧

娘さん、辛かったですね😭

小2の娘も ○ね!○すぞ!と
言われて泣いて帰った日には

私の大切な娘に…💢と
ほんと車で轢いてやろうか😇
と本当に腹立ちます♡

  • sayu

    sayu


    おっしゃる通りです😭
    一語一句同感です😭

    今すぐ家に行ってぶん殴りたいです✊✊✊

    • 5月9日
あげぴっぴ

わかりますー!
子供どちらも言われた事あります。学校に即言いました。
言われたら言い返していいから!
言う奴大体ブサイ○やから!って伝えました←ダメなアドバイス。
いやほんと、どんな躾されてんねんクソガキが🤬って思います。

  • sayu

    sayu


    やばいです🤣
    私も同じこと言いました🤣🤣

    〇〇くん鏡見たことないのかな??次またなんか言われたら、黙れお前の方がキショいんだよ鏡見ろって言っていいよと…←ダメすぎる

    娘は、相手のことを好きでも嫌いでもないと言っていたのですが(優しすぎる我が娘)
    え、ママは〇〇くん大嫌い!!嫌なこと言ってくるし普通にキモイから!!!
    と大人気なく悪口言いまくりました😇

    • 5月9日
みーちゃん✴︎

長女が去年2年生の時に同じクラスの男の子からランドセルを叩かれたらしくて、聞いた時はは?てなりました💦
理由はむしゃくしゃしたからって言われたって聞いて、こんな小さいうちからDV野郎とか大丈夫か?てなりました。

娘さんのメンタルも心配ですね😰
まず、どんな教育してんねん!てなりますね。
その男子の親は。

  • sayu

    sayu

    本当そう思います😇
    家庭内ならまだしも、他人に対して平気でそういう行為をするって頭大丈夫???って感じです。

    家庭環境悪そうですよね…
    だからと言って許しませんが😡😡

    • 5月10日