※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂で困っています。バウンサーで待たせると嫌がるようになりました。狭いお風呂で洗い場に座らせることもできません。バスチェアーも座ってくれません。寒い脱衣所で悩んでいます。何かいい方法はありますか?

8ヶ月の赤ちゃんのお風呂の入れ方👶

ワンオペです!
いつもバウンサーで待たせている間に私が洗って
そのあと赤ちゃんを入れているのですが
最近バウンサー嫌がるようになり困ってます😭

古いアパートの劇狭お風呂で
洗い場で座って待ってもらう事が出来ません💦

何かいい方法ありませんか?

アップリカのバスチェアーもあるのですが
なぜかあれにも座っててくれず。

造りが古いので脱衣所も寒く
お風呂も追い焚き+自動お湯はり機能もありません😱

ちなみに娘はつかまり立ちハイハイ出来ます😂

最近寒くなってきているので
これから本当にどうしようか悩んでます🙄

何かいい方法ありませんかー😥?

コメント

キスケ

先に娘を洗って、スイマーバでプカプカしている隙に自分は超高速で洗っちゃいます(笑)

ユーリ

ワンオペのときは自分が洗う間、リビングの入り口を閉めてその中に野放しさせてます。当然後追いで大泣きしてますが、5分位なのでササッと回収して入れちゃいます😅