※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

旦那さんや彼氏が記念日ディナーを予約してくれない場合、自分で予約するか悩んでいます。入籍日にディナーに行きたいと伝えても予約してくれないため、自分で手配しようか迷っています。

旦那さんや彼氏が
記念日ディナーとか予約してくれない人は
自ら予約しますか?

今日入籍日やけど向こうはディナーに行きたい意思を伝えても
予約とかしてくれない人なんで
悲しいけど自分でしとこうか迷ってます、、

コメント

◎

自分が行きたいところ予約します!
旦那も気が利かないので全て私がして期待してません(´>ω<`)

• のの

のの

なるほど!私もそうします😂💓

• 12月11日
  • ◎

記念日だから予約したよ!一緒行こうねたのしみだね
    って言えば旦那もにこにこするので私もそれみるだけで
    嬉しいです(*^^*)
    気が利かない=好きじゃないではないのでお気になさらず(´>ω<`)

• 12月11日
ママリ

おめでとうございます☆
うちの旦那もそーゆー事は得意じゃないので全然しません😅
私も自ら予約します😊
お二人の思い出のレストランやお食事屋さんで記念日お祝いしてみてはいかがですか?
懐かしいねと思い出話しをしたり、当時の気持ちが蘇ります。
お子さまが産まれる前にお二人で過ごす最後の入籍記念日。素敵な1日になりますように✨

ねっこ

夫は知らない人に電話をかけるのはおろか宅配の受け取りも苦手な人なので、お店を2人で決めて予約はわたしがします!

みぃ

うちの旦那はしてくれます‼️と思ったけど結婚する前の話🤣
結婚してから『予約しといてな😁』って言われてるような気がしてきました😅
前はここ行きたい‼️って言うと『予約しとくな😁』って言われてた気がする😂

mai

記念日おめでとうございます♡
わたしは自分で予約します◟̆◞̆*

旅行も彼の美容院の予約も(笑)なんでも私が予約したり手配したりしています!笑

悲しくはないですし、むしろ私が色々選んだり管理できるので、私はこのバランスがちょうどいいくらいです⚘

行きたくないって言われてるわけじゃないので、悲しまずに、[予約しておいたよ、楽しみだね♪]でいいと思いますよ◟̆◞̆*

妊娠中だと余計に気になりますよね、、、期待すると疲れちゃうので、🐰さんがストレス抱えないように気にしないでいきましょー!笑

旅行とかでも基本的には私が色々手配するので、少し様子見て向こうが手配しそうになければこちらでします!
か、せっつくかですかね💦

むーママ

わたしも自分でしちゃいます!
一回してもらったことがあるんですがなんか思ってたのと違うな??ってなったので自分が行きたいところに予約するか、ここ予約してってお願いしちゃいます。笑
お子様の誕生、楽しみとは思いますが今しかできないことや今しか行けないお店もいっぱいあると思うので存分に楽しんでくださいね!
静かな雰囲気のお洒落なお店は今しか行けませんよ〜〜行きたいです😂

のの

みなさんありがとうございます💖
心が温まりました😭❤️❤️❤️
今しかないこの2人の時間、
彼は全然そういうふうに考えてくれないけど
私は大切にしていきたいと思います、、✨💕