※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOW
家族・旦那

12/3に息子を出産し、里帰り中です。今は両親が娘を見てくれて、ご飯作…

12/3に息子を出産し、里帰り中です。
今は両親が娘を見てくれて、ご飯作ってくれて、ミルクも作ってくれる優雅な生活。
里帰り終わったら、旦那は帰ってくるの遅いし、姑が一緒に住んでるから、息子が泣いて泣き止まかったら覗きに来るんじゃないか、手を出してくるんじゃないかと、不安しかない😭😭
そもそも、要領よくご飯作ったり掃除したりできるのか😭😭
来月の末には自宅に戻るけど、本当に!!!
帰りたくないよー😭😭

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

同居なんですね😅
私は自宅に戻ってからは要領良く家事はできませんでした…😅
煮るだけ、炒めるだけの食材のセットを宅配してもらい、掃除は最低限。少し落ち着いてきたら、抱っこ紐で抱っこしながら家事してました😊

しー

私も同居なので、お気持ちすごーく分かります(;_;)

いまは自宅に戻ってるのですが、既に実家に帰りたいです(;_;)
毎日バタバタだし、まさに手を出してくるのに気疲れしてます(>人<;)

いまを大切にして下さいね😵💕