※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina_mama⑅◡̈*
その他の疑問

元カレを忘れれない方いますか?ずっとなんですが、私は元カレを忘れれま…

元カレを忘れれない方いますか?

ずっとなんですが、私は元カレを
忘れれません(´ω`;)
連絡は結婚を機に取らなくなりましたが
どうしても忘れれないです(´ω`;)

4年半(高2~大学2)付き合ってた元カレとは好き同士で
別れました。理由はお互いが成長できない
から。
普段クールで元カレの元カノさんも知り合い
ですが別れたらかなりサバサバしてると
聞いてたので。
「別れよう」と言ったらすぐバイバイだと
思ってたのに、元カレは私の親にも泣きつき
私にも泣きつきました。
別れるきっかけを作ったのは旦那です。

それから結婚する直前までよりを戻したいと
言われてました。
ていうか結婚前には1度最後に2人で会いました。
「2人で居たらほんま楽しいね。でもウチら2人やとほんまダメダメやからねー。」って話しました。

ダメだなーとは思うんですが
本当に夢にもしょっちゅう出てくるし
やり直せるならあのまま付き合っていたかった
とまで思います。

同じような方いますか?
中々ママ友には話せないので(´ω`;)

本当過去って美化されますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

コメント

オレンジノート

私も同じような経験があります。旦那と結婚するまで他の人と色々あったので...
二人で居たら楽しいけど楽しいだけ、って関係分かります。
たまーに夢に出てきたりするので思い出して切なくなります。

でも、今の方が絶対幸せなはず、これで良かったはず、と自分に言い聞かせるようにしてます。だって今更離婚して、とか無理ですもんね。過去を美化してるだけなんだと思い込むようにしてます。
確かにママ友には話せませんね😅私も久しぶりにこんな話しました。
子どもが大きくなって家族三人で出掛けたり遊んだりするようになると、段々いい意味で忘れられると思いますよ。

• mina_mama⑅◡̈*

お返事ありがとうございます( ・ ・̥ )
    そうなんです。元カレとは
    お互いしっかりしてなくて
    ただ笑いが耐えなかったです。
    元カレの両親とは仲良く。
    元カレは弟が居たんですが
    弟も可愛く。実家が近いのですが。旦那の親は頼りないし、
    旦那の兄弟はおかしーのばっかり。
    そして旦那の実家は私の実家から遠いです。
    もめるたび元カレならな。って思ってしまいました( ・ ・̥ )

本当言い聞かせですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    ママ友話せないです(´ω`;)

出逢いは?の質問に
    元々旦那がホスト、私がキャバ嬢も言いにくくてたまらないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

• 1月23日
ひびKING

その気持ちわかります。別れたきっかけは彼が学生で子供だったから1度離れないとと思い、泣く泣く別れました。その時に今の人に会い、とても大事にしてくれたので付き合いました。でもやっぱりなんか合わなくて好きでもないので別れようと思った矢先、子どもができました。
子どもを堕ろす選択肢はそもそも無かったので一緒にいますが、好きではない人といるのって大変なんですね。元カレのことは好きすぎて元カレと一緒にいれたらって思ったりもします。元カレより今の人の方が大事にしてくれてるのはわかってるんですが、頭と気持ちがついていきません。これで良かったんだと毎日言い聞かせてます。

同じです。ナアナアでお金を貸して貸してしてたので、
    このままだとお互いダメダメだと思い、別れを決断したけど
    絶対もどると思ってました。
    元カレももどってくると思ってました( ・ ・̥ )

今の旦那の方が頑張り屋さんで
    大事にしてくれてます。
    だから、離婚はしないでおきたいんですが
    気持ち中々ついてこないですよね( ・ ・̥ )‼︎

本当言い聞かせですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

今の旦那は159㎝、42キロ
    元カレは169㎝、58キロ
    私は妊娠前164㎝、46キロでした。が、出産後まだ、54キロです。

元カレとなら横に歩いてもきっとおかしくないし、
    周りにはお似合いと言われてました。

が今は誰が見ても小さな旦那さん、大きな嫁さんです。
    それが辛くて辛くて。
    まだ気持ちが女過ぎるんですかね( ・ ・̥ )笑

• 1月23日
  • ひびKING

ひびKING

逆でした!
    元カレ162 私169 今の人181
    でもなんでだか、元カレに出来たことが今の人には出来ないんです。
    今の人にはかなりさっぱりした性格だと思われてるし(笑)
    元カレの時は常に何するのも一緒でお風呂も寝るのも。常にくっついてたかったのに、今の人には触られたくないしくっつきたくないんです。やっぱり気持ちがあるのとないのじゃ違うんだなーって。元カレにはより戻したいっていまだに言われますが、妊娠してることも今の人がいることも言えずにいます。

• 1月23日

そうだったんですね!
    今の旦那さん高いですね( ・ ・̥ )!

私は旦那にはあんまりバカ見せれなくて、元カレには常に自然体でした。
    触られたくないとは思いませんが、元カレと違って触ってくれません。構ってくれません。
    元カレはいつも抱きしめてくれました。
    素っ気ないんですよね、旦那。
    それを伝えても「俺はおれやから。」で変わりませんし。

それも伝えれてないんですね( ・ ・̥ )
    伝えにくい感じですかね( ・ ・̥ )
    余計に辛いですね。お話ありがとうございます!

• 1月23日
  • ひびKING

ひびKING

元カレ医者の学校に行ってまして、これから大変な時期だしメンタルも弱いので今は言わないでおいてます。
    そーいえば、あたしもキャバ嬢でしたよ(笑)妊娠わかって辞めましたがo(>_<)o
    元カレとは自然体で一緒にいて楽でした。今の人はいても居なくてもと思ってしまいます。

• 1月23日

将来お医者さん...有望ですね( ・ ・̥ )
    私の元カレは車専門の学科の大学でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    私のせいで留年したので
    今4年です( ・ ・̥ )

ほんまですか!ならわかってもらえるかも‼︎
    めちゃめちゃ売り上げ良くて、酔っ払った日に1週間以上元カレも家に来てくれてなくて(当時ミナミで一人暮らししてました)寂しくて、友達とボーイとか仲良いメンバーでホスト行ったんです(´ω`;)
    その時に隣についたのが旦那で、初めて元カレの愚痴?を人に話したんです。今まで他人に愚痴とか言ったことなかったんですが。

その時にめちゃ熱心に聞いてくれて、その後も毎日電話10~15時間くらい電話(笑)
    同業者として営業の仕方が似てる部分があり、仲良くなって
    一緒にすまへん?って言われたんですよね。

もちろん彼氏(元カレ)がいることを知ってたので無理にって訳ではなかったんですが。
    夜のお仕事を辞めたいのに、
    元カレはやめてくれと言う割に
    元カレにはお金貸してと毎度毎度せびられて。
    何か結婚も見えないし、大学を辞めた私には居場所が欲しかったんですよね。それは夜のお仕事ではない居場所を探してて。

その時に旦那と出逢って
    タイミングもあったんだと思います。
    同じく居てもいなくても本当変わらないです。めちゃめちゃわかります( ・ ・̥ )
    同じ人いてほんまホッとしてます( ・ ・̥ )‼︎

• 1月23日
  • ひびKING

ひびKING

そーだったんですね!あたしもホストは行ったことありますが恋愛対象外でしたので、そーなったことはありませんが(笑)
    元カレも今の人もお客さんです。
    滅多に好きにならないんですが、二人とも頑張ってくれたんでw
    元カレ7個下だったのでもー少し年が近ければうまく行ってたのかもしれないですね。今の人ホントに優しいし、友達にも良い人だねって言われるけど。

• 1月23日

私もホスト大嫌いでした(´ω`;)
    「ごめん、正直嫌いなんよ!」とは言ったんですが、あまりにも
    気があったので連絡交換を
    プライベートでホストと初めしましたよ(笑)

まあ、スカウトでも働いてたんで
    元々ホストの上の人らとは
    ビジネス上繋がってたんですが
    旦那は中間あたりのレベルの子でそういう子と連絡交換は初めてでした\( ¨̮ )/笑

すごい!私4年半キャバ嬢でしたがお客さんとプライベートは無くて(´ω`;)
    何かお客さんはお客さん止まり
    だなーと思ってたから
    旦那ともホストの間は私から
    連絡は一切しなかったです!(リピ客として行く気は全くなかったんで( ・ ・̥ ))

歳そんなに離れてたんですか‼︎
    それはすごいですね( ・ ・̥ )‼︎

• 1月23日
  • ひびKING

ひびKING

ホストは逆に仕事柄信用出来なくて付き合うとかはなかったですね( ノω-、)

キャバ8年やってて、お客さんとはその二人だけでしたね!
    それなりにお金使ってもらいましたがw
    しかもびっくりすることに元カレと今の人同じ女の子昔指名してたみたいです(笑)あたしの大嫌いな女ですがw
    元カレは指名してただけみたいですが、今の人はその女と付き合ってたみたいです。それ聞いた途端に気持ちが余計に冷めて( ´・ω・`)
    この先この人だけなんだなーって思ったらあたしの人生ってなんなんだろうって思ったりします。

• 1月23日

確かに(笑)
    てかビジネス以外そんな関わらなかったんで基本嫌いなんですが、店の女の子がホストめちゃ好きな子いてその子と私のお客さんがペアだった日で(そのお客さん某有名なお寺のお坊さんで)その人らが帰った後、私とその子とボーイと店長4人だったんですが、その子が売り上げめちゃ良かったんでご褒美が欲しいって店長に言ってて、そのご褒美がホストクラブ行ってピンドンおろしたいって事で私とボーイが、完璧巻き添えにあったんです(´ω`;)2年ぶりのホストクラブでしたよ(´ω`;)

それで行って、旦那もその日はたまたま売り上げ良かったからもー裏で休もうと思ってたところの初回であつい客軍団だと
    つかされたみたいで(´ω`;)
    ほんま巻き添えごめんなー。
    でもうちもやからさーってなって(´ω`;)笑

めちゃ長いですね‼︎
    私21歳で夜やめたんですよ( ・ ・̥ )

良くありますよね!私のお客さんもお気にが他の店にもおる人いて、だいたいかぶってるんで
    趣味一緒って思います(笑)
    自然とライバルになりますよねwww

そうだったんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ!
    でもキャバ嬢が惚れてしまう
    人なんですね!旦那さん*ˊᵕˋ)੭

でも付き合ってたとか聞かされるとさめちゃいますね( ・ ・̥ )!

• 1月23日
ちゃんちゃんまま

わたしもいまだに夢にでてきますよ。。
今日も夢にでてきました(´・ ・`)
内容はドキドキするような感じの、(笑)

自分から別れを選んだわけではなく、別れてからも結構な時間ひきずっていたので余計ですかね…(笑)

今の旦那さんのことが1番好きだけど
夢に元カレたちがでてくるたびになんだか、微妙な気持ちになります。。

私も再婚する夢見ました(´ω`;)
    何を考えてるんだ!と思いながら、旦那は仕事が忙しく中々家に居ないので寂しくて惨めになりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

そうなんですよね。別れたくて別れた訳ではないので本当余計に考えてしまって( ・ ・̥ )

同じ方がいて良かったです( ・ ・̥ )
    ありがとうございます♡

• 1月23日
愛情たっぷり

私も元カレを忘れることができずに
4年の月日がたち別れてから誰と付き合ってもすぐ別れていました。

このまま忘れられないと自分が辛いしと思いずっと思い続けてくれた人と付き合うことにしました❗

最初は元カレを思い出してすごく辛かったのですが一緒に過ごすうちに元カレよりずっと今の旦那のほうが居心地がよく結婚して良かったなと思っています☆

元カレからはその後、よりを戻したいと言われましたし旦那と別れたら子持ちでも良いから付き合いたいなど言われましたがもう気持ちはなくなりました!

思い出は美化されますし、
旦那様とのご縁があったんだと思います❗

本当にずっと立ち直れなかった私ですが今は旦那で良かったと思っています。

時間が解決してくれるかもしれません❗(^^)

元カレと別れて今まだ3年半。
    一緒に居た時間の方がまだ長いんですよね( ・ ・̥ )

旦那さんは思い続けてくれた
    人だったんですね‼︎
    私は逆で別に私の事好きでは
    なかったんです。
    正直1人目ができ私の持病の関係でおろすことになりました。
    結婚してくれたのはその時の同情だと思ってます( ・ ・̥ )

私も元カレより今結婚して良かったなと早く思いたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    息子の事は感謝してますが
    旦那は仕事が忙しく本当全然会ってないので余計に要らんことばっかり考えてしまってますね私( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

時間が解決してくれることを願います( ・ ・̥ )ありがとうございます♡

• 1月23日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

分かります❗
が、元カレは元カレです
過去には戻れません
思い出の一部です
今の旦那さんと結婚できてよかったと思ってます
旦那さんに、「この人かっこいい」と言うと、「よく見な、これが現実」と言われます(笑)
最後に縁があり旦那さんを選んだのも自分だからと思ってます

そうなんです。元カレも今を生きてるのできっと新しい彼女ができ、いつか結婚をし、パパにもなるんだなと思ってます。
    その横に本当はいれるはずだったのに辛いなーと思ってしまいますが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

そうですよね!旦那とは縁があったんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    私も早くそう思いたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ありがとうございます( ・ ・̥ )‼︎

• 1月23日
だるまさんの

私もそんな経験ありますよ。
美化されますよね。
でも、離婚してももうどうにもできないし、今が一番幸せと思うように努力しています。
ママ友と遊んだり、子供を囲んで家族で遊ぶと気晴らしになります。
今の生活ができるのは主人のお蔭だし、元カレではこんな生活もできなかったと思うようにしてます。

そうなんです。離婚ができる訳でもあるまいし。
    息子は大切です。

今の生活ができるのは旦那さんのお陰だと思えるところが凄いなと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    私にはまだまだそれは思なさそうなので( ・ ・̥ )

お返事ありがとうございます!

• 1月23日
hanamm

私もたまーにありますよ~!
人生で一番好きだった人と好き同士で別れて、その後も普通に2人で遊ぶくらい仲良くて…

私はずっとこの人もまた復縁して結婚するんだって思ってました(笑)

でもきっと今の関係だからこそそう思えるのかなって思いました(;_;)
今でもすこーしだけあの時こうしてたら何か変わってたかなって考えちゃいます(笑)

私は大好きだった元カレと
    好き同士別れて、今の旦那と
    大阪から福岡に引っ越しました。あくまで同居人で、付き合ってませんし、一緒に住んでるだけでした。

その間元カレには待ってるって
    言われてました。
    結婚する為に福岡から大阪に
    戻ってきた時2人で会いました。
    元カレは彼女も作らず待ってました。が、結婚の事を打ち明けて2人で「生まれ変わったら結婚とかしよなー」「死ぬまでお互い1番好き同士やろーな。」と話しました( ・ ・̥ )

同じような方がいて良かったです( ・ ・̥ )♡

今の関係だからですよね。
    本当そう思います( ・ ・̥ )
    ありがとうございます!

• 1月23日
  • hanamm

hanamm

なんだか切ないエピソードですね(;_;)

うちらも、別れた後お互い4年間はずっと好き同士で、彼氏彼女作らずに思いあってたな~。今後どんな人にあっても、お互い一番はお前だな~って別れた後2人で飲みながら話したこともありました(笑)

今の旦那が好きじゃない訳じゃないですけど、一番好きな人とは結ばれないってこういうことの事言うんだなーなんて思ったり(笑)

• 1月23日

hanammさんも元カレさんと
    本当に好き同士で別れたんですね( ・ ・̥ )本当切なくなりますよね。

旦那は知ってるんです。
    喧嘩するたび「◯◯(元カレ)と戻りたいよ。」って言ってるので
    わかってるけど、離婚したくないからって旦那も我慢してるんです( ・ ・̥ )

なんで1番ってわかってるのに
    結婚相手には選べなかったんだろう。その理由がわからなくて
    一生懸命思い出したくてたまらないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

本当1番好きな人とは結ばれないってこの事ですよね♡笑

ちなみに8ヶ月前、妊娠中に元カレと久しぶりにあったんです。たまたま旦那と入ったガソスタで働いてて。(私と別れたのがきっかけで留年したみたいで)
    何かお互い見つめあってただただ見つめあって終わったんですが( ・ ・̥ )
    何か「ごめんね。」って物凄く思いました。罪悪感が半端なくて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 1月23日
  • hanamm

hanamm

わーそんな事があったんですね(´;︵;`)
    なんだかこういう話久しぶりにしたので思い出しちゃいますね(´;︵;`)

なんか子供の為を思うとあの頃のことはいい思い出にしなきゃって思っちゃいますけどね…

確かにそれは罪悪感!と言うか、旦那と元カレブッキングって辛いですね(;_;)(;_;)

• 1月23日

本当久しぶりに話せてます( ・ ・̥ )笑
    中々話せる話題ではないですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

そう、子どもの為に余計に( ・ ・̥ )
    私親が離婚してるんで余計に
    息子には同じ思いをさせたくないんで( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

でも心で思うのはバレなきゃ自由ですよね( ・ ・̥ )♡

本当旦那も出発しだしてから
    「今さ、、元カレいた?」って聞かれて「うん。いたね。」って(´ω`;)きまずー!!!と思いました(笑)

• 1月23日
栞ママ

私も夢に出てきますよ‥(^◇^;)
自分で別れを選択したのに、そして、きっかけは今の旦那‥ 別れてからもう5年以上‥

やっぱり、思い出って美化されているんですよね(*˙˘˙*)辛い思いもたくさんして、一緒にいたら幸せになれない、って思ったはずなのに‥
娘が産まれてからは、娘がいる生活が幸せだし、今更離婚したって、って思うし、この子と旦那と幸せに生きていきたい、幸せになるんだー、って、言い聞かせています⑅◡̈*
そして、元彼と別れようと思った理由も思い出すようにしています!笑
あと、案外、今の元彼の話が耳に入ってくるので、絶対に元彼より幸せになってやる!って、勝手に意気込んでいます!笑

確かにママ友や元彼を知っている友人には言えません‥( ; ; )

わ、同じ( ・ ・̥ )‼︎
    まだ3年半なんですが、月日も短いんですかね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

美化されてますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ロクでもない働きたくない、
    バイク大好き!車大好き!な
    のでめちゃめちゃお金つぎ込むし、お金貸して貸してって
    感じでした(´ω`;)
    なのに毎日友達と走りに行ってばっかりで(´ω`;)

私も今の旦那の方が
    無趣味で友達とも遊ばなくて
    お金はかかりません。
    良いはずなのに、つまんなく見えてしまってます( ・ ・̥ )

元カレの情報は全く入りません。何故か皆と縁を切ったのか?と疑ってしまう程元カレの友達らは全く元カレの話題を話さなくなりました(´ω`;)

逆に元カレを知ってる私の友達には話せるんですが、
    何も知らないママ友には猫かぶりが凄いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

私も元カレと別れた理由
    しっかり思い出して
    今の旦那と幸せになれるよう
    頑張りたいです( ・ ・̥ )ありがとうございます♡

• 1月23日

美化されますよね~笑
ちょうど今日元彼が夢にでてきました(✽´ཫ`✽)
元彼は甘々で恥ずかしながらバカップルだったので、楽しかったな~って頻繁におもいます。笑

寝てる主人(クールな人)の顔を見て現状に引き戻されました。笑

ねー!本当美化される( ・ ・̥ )
    友達多くて、おもしろくて
    イケメン(キスマイの玉森似)で
    優しくて私の扱い方をわかってる元カレ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

友達は少ない?全く遊ばない
    とにかくおもしろくなくて
    私の趣味じゃない顔で
    嫁には厳しくしなあかんとか
    言って優しくなく、頑固な
    旦那を見ると「はぁ😩」って
    なります(笑)

何せ朝起きたら居ないし
    帰ってきたら「疲れたわ。」
    「イライラするわ」しか言わないし、帰ってきてご飯食べて
    寝るまでに1時間くらいしか
    時間ないので会話もないので
    余計に旦那への気持ちが
    薄れてしまってるんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

• 1月23日

退会ユーザー

めっちゃわかります!!!
    「結婚するのは不思議と1番の男じゃないのよ」って母から言われて育ちましたが、実感しました。笑
    当時は絶対1番の人と結婚する!って思ってたし、結婚した時は主人が1番だと思ってましたが、思い出が美化されまくって・・

母といつも愚痴ってます(๑ ́ᄇ`๑)笑

• 1月23日

私も母からそう教わってたのに
    その通りいって母には
    「ほらなー!笑」って言われます(´ω`;)笑

母も元カレと仲よかったので
    余計に( ・ ・̥ )笑

ですよねー‼︎本当なんで今の旦那なのかわからなくなってきてしまって( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

• 1月23日
ひびKING

あたし専門卒業してからなんで20からやってました(笑)年バレますねw
あたしヤキモチ焼かない人なんで誰と付き合っててもどーでも良いんですが、嫌いな人と付き合ってたってのはちょっと。その人とあたし同じのような気がして( ノω-、)

このモヤモヤした気持ちはどーしたら消えるんですかね(笑)

私高2の17からです( ・ ・̥ )
    高校の登校中疲労とお酒で
    3回倒れて救急車で運ばれてます(´ω`;)笑
    昔は夜も景気良く、あまかったですからね(´ω`;)笑

やかないんですか!
    かっこいい‼︎
    私めちゃめちゃやきもちやきで。束縛がかなり凄いのに
    1年は旦那ホストでも付き合ってたので我慢の限界かのように
    やめた瞬間爆発しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

本当このモヤモヤ。
    元カレFacebookもしてなく
    本当に情報全く入らないので
    元気してるんかな⁇って
    本当に気になるし、
    絶対元カレが結婚したとかは
    聞きたくないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )‼︎笑

• 1月23日
  • ひびKING

ひびKING

今の人が捨てようとした元カノの写真とかあたしが持ってますよ(笑)
    宝物箱に入れとくねってw
    実際その人と付き合ってて色んな経験をした上であたしに会って付き合ってるわけだからその人達がいなかったらあたしとは付き合ってないんだろうなって。だから全然ヤキモチ焼かないし、むしろ元カノの話聞くの好きですけどね(笑)
    なんかよくわかんないけど自分が1番だと自身が持てるんです。
    元カレの時も今の人も。

元カレはまだ学生だから結婚はないけどFBつながってるので彼女とか出来たら嫌だなーって思うけど、あたしはいるので勝手ですよね(笑)

• 1月23日

そういう考えが出来るん
    凄いですね( ・ ・̥ )
    実際そーなんですがまだ
    私子どもだなー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

同じく留年して4年なんで
    まだ結婚ないと思いますが
    元カレは別れる時に
    次はもう離れられたくないから
    早く結婚しよ( ・ ・̥ )って言ってたんで怖いんですよねー(笑)
    でも本当勝手です(笑)

• 1月23日
  • ひびKING

ひびKING

あたしあと4日で29になるので年取れば自然となりますよ(*´ ˘ `*)

元カレは学校卒業したら迎えに行くって言ってくれてますが、あと3年あるのであと3年思い続けてくれるわけないので期待はしてないですw

• 1月23日

お誕生日おめでとうございます*ˊᵕˋ)੭‼︎
私も大人になりたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

本当に迎えに来たらどうするんですか( ・ ・̥ )⁇
私はもう元カレ私の事忘れてるだろーなー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑