※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  いちご
子育て・グッズ

マクドナルドのポテトとコーラを口に入れてしまった彼について、大丈夫か心配ですか?しょっぱそうな顔をしていましたが、食べていました。コーラはしゅわしゅわしていたようです。

彼が遊びで
マクドナルドのポテトとコーラ口元にもっていったら
のんでたべてしまったのですが
それって大丈夫なんですかね?
しょっぱいって顔してたんですけど
もぐもぐ食べてました
コーラはしゅわしゅわって顔したんですけど

コメント

りらっくま

5ヶ月の子にですか?!
それはありえません😱😱

  •   いちご

    いちご

    そうですよね
    そのときどうしたらいいですかね?

    • 12月10日
  • りらっくま

    りらっくま

    子供がかわいそうで涙がでそうです😭
    育てられないならどこかへ預けてあげてください😭

    • 12月10日
♪

え、
大丈夫とか大丈夫じゃないとか
以前に普通にやばくないですか?
ありえません。

おそば

常識で考えて大丈夫じゃないですよ😥

ぽんchan.

うん。他の人も言う通りそれはありえへん。

ウッディ

釣りですよね?😂

さくら茶☆

非常識です。あり得ません…。
病院行かれた方がいいと思います。

ゆゆゆ

釣りにしてもアホな質問

n.17mama

離乳食初期の子にコーラ、ポテトは当たり前にダメです!

飲んで食べてしまいました
って、水飲むくらいなんだから飲み物は飲むし。
塩分、油もポテトは良くないです。

少量にしても今後はママが気をつけて注意してください。

  •   いちご

    いちご

    わかりました
    ありがとうございます

    • 12月10日
S

え、てか止めないんですか?😅
普通はどっちか食べちゃった時点で止めるのに両方食べさせてみてたんですか?

ママリ

いやいや、何故止めなかったんですか?一緒になって見ている場合じゃないですよ…

ママリ

口元に持って行ったら食べちゃったって、そりゃあ赤ちゃんは自分で食べていいもの悪いものの判別なんて出来ないんだから当然食べますよ!
もぐもぐしてた、じゃなくてすぐに吐き出させるべきでしたし、なぜ黙ってみてたんですか?
大丈夫じゃないことくらいわかりますよね?

☆ママ

どっちか口にしてしまった時点で
彼を止めるべきでしたよ

子供はおもちゃじゃないんだから
ママがきちんとしないと
男性は分かってない部分ありますから
ママがしっかりしてください!

Ⓜ︎

それが本当の話ならあり得ないですよ!!
っていうか、もぐもぐ食べてたとかしゅわしゅわってか顔してたとか、食べさす彼?もどうかしてますが、それを全力で止めないいちごさんもちょっとおかしいですよ。

deleted user

彼はいちごさんに確認しなかったのですか?そうだとしたらヤバイですね😑
食べてしまったものは仕方ないですが、下痢とかするかもですね!

きい

え、釣りですか?
本当ならありえません。
大丈夫なんですかね?って書いてありますが大丈夫と思ってるんですか?
普通に考えて大丈夫なわけないですよね。
普通の母親なら遊びで彼が口元にポテトやコーラを持っていってるのを見たら全力で止めてやめさせますし
怒鳴り散らかすほど彼に怒ります。
なんならそんな事を愛する我が子にするような人と二度と会わない勢いです。
こんな胸糞悪い投稿初めて見ました。

ま

彼、最悪ですねwww