※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
家族・旦那

旦那が毎日飲みに行くことで同居中の義父に相談していたら酔っていたの…

旦那が毎日飲みに行くことで同居中の義父に
相談していたら酔っていたのかハグ、チュー
一緒にお風呂を求められました。

その時は酔ってるので冗談として流しましたが
でもそれからも旦那のことで悩みない?とか
握手求められたりまたちゅーするぞとか
ラインもしつこいし返信しなかったらうるさいし
このラインは旦那に見られないようにしてなど
言ってきて極め付けには子供が幼稚園行ったら
昼2人でランチするような仲になりたいといわれ
体が義父通るだけで震えたり寝れなくなったり
もう耐えきれなくて家族会議で義父、義母、旦那に
義父が気持ち悪くて出て行きたいといいました。

すると義父が出て行くことになったのですが
次の日義母と旦那から義父はそんな恋愛感情
で好きとか言ったんじゃない孫とかに
好きとかと言うのと同じと説得され
家に帰ってくることになりました。
でも私は腑に落ちないし
義父が帰ってくるのがすごい怖いです
でも家は義父の物なので本当に出てきたいです。
私おかしくないですよね?
普通のこと言ってますよね?

コメント

みたらし

恋愛感情どうのこうのの問題じゃないですよね(^^;)気持ち悪すぎます。
義父さんが帰ってくるならお子さん連れて出て行っていいと思います。

  • ソフィア

    ソフィア

    そうですよね。
    旦那の家は義父の言うこと絶対みたいなところがあって義母もすごい義父を尊敬きています。
    実際私が言ったときも義父はそんなことする人やと思えないと言ってきて私に謝ることではないと言われてしまいました

    • 12月10日
まま

え。。それは有り得ないですよ。
義母さんも旦那もおかしい。

まず、義父が出てってそのまま帰ってこないのが当たり前ですよ。
義母さんも、嫉妬してるのか認めたくないのか、、って言う感じに取れますけど。。

というか、自分がその身になったら
普通に暮らすのなんて無理ですよね。

大丈夫ですか??

もし、頼れるのであれば
お子様連れて実家に帰るなり
離れた方がいいと思いますよ。。

  • ソフィア

    ソフィア

    ちなみに義父はもう一つ家があるのでそこに住めばいいだけなのでなんの問題もありません。
    義母は家族会議の後義父に自分のいいように説明されてました。チューとかハグのところは伏せて説明してありました。でも真実を言ってもそんなことする人ではないと言われてしまいました。
    私の家は離婚していて帰る家はなく
    どこかアパートでも借りたいです。
    旦那と義母曰く、私の勘違いで
    意地をはってるというのです。

    • 12月10日
(*・ω・)

それは気持ち悪いです。
ソフィアさんはおかしくないです😥
わたしでも、出ていきたいとゆうと思います!

  • ソフィア

    ソフィア

    おかしくないですよね。
    普通に出てきたいです!

    • 12月10日
✩︎

私なら気持ち悪くて
出て行きます。

  • ソフィア

    ソフィア

    私も出てきたいです。
    義父も気持ち悪いし
    義母も旦那も義父の肩持つし、、、

    • 12月10日
ぽこ

逃げてください!!!そんなの気持ち悪過ぎます!!!
気持ち悪くて普通です!!!
恋愛感情とかの前に普通は息子の嫁にそんなこと言わないしやらないです!!!😵

  • ソフィア

    ソフィア

    酔っていてもだめなものはだめですよね?!
    一度は私も酔っていたからという理由で知らんぷりして許しましたがそれからも言ってくるのは頭おかしいと思います。

    • 12月10日
  • ぽこ

    ぽこ

    酔ってるのは理由になりません!!!
    きんもちわるいです、、😵
    どこか頼れるところがあればすぐにでもでていとおもいます、
    もし次言われたら何か録音とかできたら証拠になるんですが、ら

    • 12月10日
deleted user

旦那さんなんでそう思えるんですかね!?😳自分の大事な奥さんがいくら家族と言えど他の男の人からそんなことされてたら普通頭にくると思うんですけど、、、
わたしには考えられない義家族ですね💦わたしだったら最悪旦那置いて出ていきます。

  • ソフィア

    ソフィア

    旦那は義父にさからえないみたいで
    家業で旦那は義父と働いているので
    なにも言えないみたいです。
    情けないですよね

    • 12月10日
みーみ

気持ち悪い義父ですね。
ソフィアさんの感情や言っていることは誰でも思う普通のことだと思います。
旦那さんももっと味方になってくれてもいいと思う内容だと私は思います。
お子さんと出て行っても問題ないと思いますよ。

  • ソフィア

    ソフィア

    旦那には言った時は怒ってたのですがやはり義父前にすると怖いみたいです

    • 12月10日
Yma

大丈夫ですか?!💦
気持ち悪すぎます、、💔
ソフィアさん、間違ったこといってません😭💦

義父が戻ってくるのであれば
アパート借りたり、
実家に帰るなどして
離れた方がいいです😭💦
旦那様、味方してくれないですか、?!💦

  • ソフィア

    ソフィア

    旦那はどちらの言い分もわかる
    とか意味のわからないことを言ってます。
    義父には愛人や夜クラブなど行っていて女遊びは有名でした。

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

無理やりなんかあったら危ないですし、とにかく今後絶対二人きりにならないように気を付けてください。

その気持ち悪いラインは旦那さんにも見せたんですか?旦那さんに見られないようにして、とか言い訳できないような真っ黒な証拠ですよね😥なんで旦那さんがそんな程度にしか思わないのか疑問です💦

お家を出ていけないんでしょうか??このまま一緒に住めないから、別居しないなら実家に帰るとか言ってみては。

  • ソフィア

    ソフィア

    言ってもなにも聞いてくれなくて
    一回だけ我慢してチャンスあげたら?
    と言われました。
    でも私はハグ、チューの時に
    酔ってるからこれはなしにしようと
    思って一回目をつぶっている手前
    二回も妥協するのはおかしいとおもいます。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方へのコメントなども読みましたが、旦那さん義父に強く出られなくてソフィアさんのこと守ってくれなさそうですね。。酔った勢いとかの言い訳で、本当に何かあったらどうするつもりなんでしょう。

    私なら一緒に住むとかこわすぎて無理なので、出て行くしかないです😥義父さん理由で離婚も考えます。ラインとか会話録音してあるみたいなので、頑張ってください💦

    • 12月10日
にゃんさま

ハグ、チュー、一緒にお風呂求められて恋愛感情ないとか言い切れるのはおかしいです!

ただ気持ち悪いだけ伝えたのですか?

  • ソフィア

    ソフィア

    その家族会議のまえに義父にこの前のチューのこと怒ってる?てか俺のこと嫌いか?と言われた時に
    正直びっくりしましたと言いました。
    私もはっきり断れなくて、その家族会議の時にならないと自分の気持ちを伝えられませんでした

    • 12月10日
にゃん

私なら子供連れて出てきます💦
絶対おかしいです💦ってか孫と同じとか説得されてる旦那さんも信じられないです😱
冗談でもそんな事言われてるって旦那さんも気分悪くないんですかね💦

  • ソフィア

    ソフィア

    思います。気持ち悪いのに
    みんな薄々冗談や表現の受け取りの違いではないとわかってるのに
    私が我慢すれば丸く収まると思っているのか、正直怒りを覚えます。

    • 12月10日
  • にゃん

    にゃん

    何か起きてからでは遅いので戻って来る前に逃げてください😭
    チャンスあげるとかなんのチャンスだよ😱って思ってしまいます😱😱
    一度襲わせろって事ですか?冗談じゃないです😣
    そもそも酔ってても息子の嫁にハグチューした前科者です!
    家族をかばう気持ちも分からなくもないですが、今守るべき家族は誰なのかちゃんと考えてもらいたいものです😓

    • 12月10日
ママ

消してなければLINEを見せてやりましょう‼︎

  • ソフィア

    ソフィア

    義父は自分の送信ライン消してました笑笑
    そんな私にも出来ないことできるんだ、、、とおもいましたが
    旦那には全部ラインは見せたし、
    家族会議するって決めてからの
    義父との会話は録音してあります!

    • 12月10日
ゆの丸

私なら子供を連れて、出ていきます。

次、何をされるか分かりません!
されてからでは、遅すぎるになりかねませんが💦

はじめてのママリ

義父が帰ってきたら、義母や旦那さんがソフィアさんのこと信じていないのをいいことにまた繰り返すと思います。帰って来る前に逃げてください💦💦子どもにまで危害が及んだらと考えたら恐ろしいです😭

ねこさま

うわぁ…えぐい( ; ᴗ ; )‪
旦那毎日飲みに行くなよって思うし義両親とソフィアさんでランチとかならわかるけど義父と2人でランチとか意味わかんない( ; ᴗ ; )‪‪キモイ。
孫じゃないから辞めて。って本気で思う!!!!マジない( ˙-˙ )
それこそ襲われても何も言えなくなって、最悪こっちが悪者にされちゃうかもですよね( ; ᴗ ; )‪毎日録音で様子を見るかすぐ出てくかですよね…。
音声だけでも聞いてないのと聞いてからだとまた義母と旦那の対応もかわるかも??
ソフィアさんだけでていっても居場所突き止められて家に来ても嫌だし…出るなら場所も伏せないと( ; ᴗ ; )‪
マジない。ソフィアさんが普通!正常です!!!

ままり

わたしなら出ていきますー!

  • ままり

    ままり

    録音なども証拠になります

    • 12月10日