※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆Love(゜ω゜)
その他の疑問

初めて書き込みさせていただきます!年末に主人の実家がある宮城に帰省し…

初めて書き込みさせていただきます!!
年末に主人の実家がある宮城に帰省します。
私は関東出身のため、東北の寒さがわからず……5ヶ月の娘に何を着せていいのかわかりません💦(今までは夏にしか帰省せずでした💦)
主人や義父母に聞いてもラチがあかず……(T_T)
皆様、お知恵をお貸し下さいませ┏○ペコッ

一応、ヒートテック・裏地付きの洋服(ズボンとトレーナー)、ロンパース型のジャンバー?みたいなものは用意してます。これだけでは寒いでしょうか……(T_T)
ダウンとか必要でしようか??

コメント

こうmama

宮城じゃないですがとなりの福島です☻

今日の朝とかは平地でも雪積もりました⛄️

年末だと雪もあると思うのでジャンプスーツあるなら大丈夫かと🙆‍♀️

あと、うちはお出かけなどでいつ寒くなるかわからないので車には赤ちゃんを包めたり上から掛けたりするのにひざ掛け常備してました!

• 納豆Love(゜ω゜)

納豆Love(゜ω゜)

ありがとうございます!!
    もうそちらは雪が降っているのですね💦
    ロンパース型のジャンバーのことジャンプスーツって言うんですね(^-^)
    ジャンプスーツあるなら大丈夫との事でホッとしました!!
    車の中にひざ掛けも入れときます!!

• 12月9日