※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

旦那の事が大好きで、20歳のママさん今お幸せですか?子供産まれて2人だ…

旦那の事が大好きで、20歳のママさん今お幸せですか?
子供産まれて2人だけの時間というのはあまりなくなったと思います。それでも、私は幸せなんですが、旦那が娘に対してちょっと機嫌悪くなったりとかしているのを見たりするとまだ早かったのかな?、と思ってしまいます。😢(旦那は娘の事凄く可愛がってます❤泣いて泣き止まない時が…)旦那は元々私に凄くベタベタしてきて甘えた感じでした(結婚する前、妊娠しても、)今でも娘が寝てたりしてたらくっついてきます。幸せに思います。ですが、最近仲良しがなかなかできず、2人の前みたいな仲のいい会話がなかなか出来ていなくてすごく悲しい気持ちになってます。
旦那は仕事をして疲れているのですぐ寝ちゃって仲良しが出来ないのはわかるのですが、、二人の唯一の時間ある時お話や仲良しなど昔のようにしたいのに出来ていないのが悲しすぎます…

これをみてじゃぁ、子供産まなければいいじゃん。など思われるかもしれませんが、子供が生まれた事は旦那も私も嬉しいし凄く幸せです(*¨*)♡

話がごちゃごちゃしていますが、同じような気持ちの方がいらっしゃったらお話したいです。

コメント

サキ

わかりますよ!!☺︎
ぶーさんが 子供が大切なのも好きなのも。その上で少し寂しいなっておもうのも😊

もーすぐ年末年始のお休みあったりで旦那さんおうちにいる時間が増えると思うのでそーゆーときにいっぱいお話しできるといいですね🥰

結婚記念日とかには、子供を見ててもらって2人でご飯に行くのもいいと思います😊

2人でゆっくり会話したり、出かけたり、ご飯食べたりって少なくなりますが、いざ2人で出かけたりご飯食べに行ったりしても、結局娘の話(笑)娘の服やおもちゃみたり(笑)
結局無い物ねだりなんですよね😌

休日など子供が寝てから
2人の時間を大切になさってください💓

• いちご🍓

いちご🍓

共感ありがとうございます😭

結婚記念日1周年は過ぎてしまったので1年半の時に義母か実母に預けて2人で行きたかった場所に食べに行こうかなと考えています😊(旦那にはまだ秘密ですが❤)

そうですよね!結局は娘の話とかになっちゃいますよね(*ˊˋ*)それはそれで2人で溺愛しちゃってるなぁって感じでホッコリしちゃいます🥰

二人の時間大切にしていきたいと思います🤩

• 12月9日
まころ

私も旦那も21歳です!

分かります!好きだから旦那との子供が欲しいと思ったし結婚もしたいと思って今は一緒にいます。

でも子供も生まれて2人の時間も減って仲良しの回数も減っていざしたとしても子供が起きないかとか心配になってなかなか生まれる前みたいな生活はできないですよね💦

• いちご🍓

いちご🍓

そうなんですそうなんです!

そうなんですよね、気になって気になって😅

今妊娠してるって言っている友達がなんだか羨ましくて😅💧私が妊娠している時はすごくラブラブしていて楽しいマタニティーライフだったなと思っちゃいます。
    でも、子供の成長を2人でみて子供が成長すれば一緒になにか出るきる事があって楽しみがどんどん増えてきてそれもまたこれからの生活に幸せが増えていくのかなと思って楽しみにしてます(*ˊˋ*)

• 12月9日
らぶりん

こんばんは( ^ω^ )私も全く同じです。
産前は仲良しの回数が多かったんですが産後激減しました。
私の性欲がたまっちゃって、夫に相談したこともあります。

理由を聞いたら、夜泣き等で仲良しが中断になってしまう為諦めていたら、だんだん性欲が無くなってきたと夫は言っていました。

普通の会話についても、普通に話す機会がなくなりました。話すとすれば、子供の話題がほとんどです🌟

私も最初らへんは寂しくてたまりませんでしたが、少し慣れてきました。
慣れることってちょっと悲しいですけどね。

• らぶりん

らぶりん

追記

こちょこちょしてきたり、そーゆうスキンシップはあります。

• 12月9日
  • いちご🍓

いちご🍓

私も性欲がたまっちゃって…💦
    旦那も多分同じような考えだと思います😅

慣れてしまっていくものなんですね、
    それもちょっと悲しくなりますね😓

私も昔と変わらず楽しいスキンシップもありはするんですが、減っちゃったかなって感じです😭

• 12月9日
こたつ

私もそんな感じです😭

仕事忙しいし家事も頑張ってくれて、夜は疲れてすぐ寝ちゃいます……。子供もあやさなきゃいけなくて2人の時間が少ないのがかなり悲しいです……。旦那はそんなこと思ってなさそうですが😂

息子が寝てる時間だけ2人での会話がゆっくり出来るので、本当に至福の時間です。息子よ寝てくれ〜って毎日願ってます(笑)起きてたら旦那が息子と遊んでくれるので、それを見るのもまた幸せではありますけどね!

男の人は子供が泣いてると、どうしていいかわからず余計に焦ったりしてしまうことはあるみたいで……。同じ様にどうして泣いてるのかわからずに早く泣き止んでくれよと思ってしまったりするのかもしれませんね💦

今も息子と3人で暮らせて幸せだけど旦那と2人の時間が欲しいなあってやっぱり思います。
若いからなのかな?悪いことなのかな?って悩む時もあります……。
子供が産まれたら子供子供ってなるものだと思ってましたが、そうでもなかったです💦旦那大好きだし旦那と2人でデートも旅行も行きたくて、でも子供置いていくなんて愛情がないみたいに思われそうで、言うに言えずです😭愛情ないわけではないし息子大好きですけどね😭💕

• いちご🍓

いちご🍓

こたつさんの気持ちもすごーく分かります!

私も夜はちゃんと寝てくれー😭って思っちゃいます笑

旅行などは子供産まれて歩いたりとかするようになったら行きたいね(*ˊˋ*)と話してました!

私も若いせいなのか、凄く悪い事なのかって同じように悩むことありますよ💦

わかりますわかります!
    子供のことも凄く可愛くて愛情はいっぱいいっぱいって感じです❤

• 12月9日