※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日義母の使ったストローで娘に麦茶与えてて、しかも氷いり。寒いのに…

今日義母の使ったストローで娘に麦茶与えてて、しかも氷いり。寒いのに。いやその前に同じストローて。
だめだった〜?って
わたし歯科衛生士なんすけど。あんた欠損歯ばっかりやん?歯周病菌おるやん、、、
もうほんと、前は大好きだったけど、理不尽で、上から目線で、ブランド思考で、プライド高くて、自己中で、、、まじ嫌いになった!
とりあえずはニコニコしよるけど、反発するのもつかれた!結婚式終わったら、もうほぼ帰らんようにする!
超マザコンだから、帰ろうって言われたらどうしよう〜はぁ、、、うざっ。

コメント

ママリ

私も歯科衛生士です。
いや〜ありえないですね〜
しかも欠損歯多いなんて尚更、、、

• ままり

ままり

右上4無いし、左上Brだし、歯磨き雑だし最悪です。ほんと馴れ馴れしくせんでほしいです。仲良いって思ってるだろうけど、どんだけ我慢してることか!共感ありがとうございました!

• 12月8日
ちー

私歯科助手なんですけどめっちゃわかります!!!実母は育児に携わる仕事してるのでそういうとこ完璧ですが義母は箸のままあげたりとか夜中にダラダラお菓子あげたりとか!!!はっきり「やめて!」って言いましたけど笑
思い出したらイライラします笑

• ままり

ままり

夜中にお菓子うざいですね!私も母乳の後だったから、お茶あげなくていいですって言ってんのにこれです!辞めてって言ってるけど、やめませんよね〜って言ってやっても効かずです。はぁうざ!

• 12月8日
misap

私も歯科衛生士です。
欠損歯多いとかありえませーん!
想像しただけで吐きそうになります…
やった後にだめだったー?って聞くのもありえませんね…
ええ!ダメですね!ってはっきり言いたいー🤢🤢🤢
帰らなくていいですよ!笑
無理すぎて同じ空気吸いたくないです笑

• ままり

ままり

遅くなりました🙏🙏ほんとほんとダメって言ってやりたい!うちには1日も止まらないのに5泊くらいしようって言われました😂😂

• 12月10日
ブルーノ

無理すぎる!
気持ち悪すぎる!

そもそも欠損歯なくても無理です🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️笑

• ままり

ままり

遅くなりました(>人<;)
    欠損歯、そのままにしてるのがまたありえないですよね❓💦

• 12月10日