※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
その他の疑問

ハウスダストアレルギー対策にハンドクリーナーと布団乾燥機を買おうか…

ハウスダストアレルギー対策にハンドクリーナーと布団乾燥機を買おうか悩んでいます。
効果はありますか?

最近急に私が目の強烈な痒みと突然水のような鼻水が垂れるようになってきました💦
夫と息子はなんともありません。
もともと持っているハウスダストアレルギーかなと思うのですが、めちゃくちゃ辛いです😭

あまり高価なものは買えないのでダイソンのハンドクリーナーV6と山善の十字ノズルの乾燥機が気になっています。
レイコップとダイソンってどっちがいいのでしょうか?

質問ばかりですが何かご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします💦

コメント

けだまぷわぷわ

私もハウスダスト持ちで
涙と鼻水がひどいです💦

同じくレイコップとダイソンで迷いましたが、私はダイソンを買いました

レイコップは紫外線機能ついてるのですが、布団の奥まで届かないとネットで読んだので(信憑性は分からないですが)ダイソンで奥の方まで吸える方がいいかなと思ってます

レイコップ実際使ってないので比較にはならないんですが、ダイソンで吸うようになってからマシにはなったなって思います