※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月結婚式に出席するのですが……産後の抜け毛で髪の毛が悲しいことにな…

来月結婚式に出席するのですが……
産後の抜け毛で髪の毛が悲しいことになっています😢
特に前髪です!!

妊娠中から前髪切ってなくて胸上くらいの長さで
センター分けです。
産後の抜け毛で隙間ができてます😢

しかもその隙間から生えかけの髪がチョロリ😂😂

以前美容院に行って前髪切ろうか相談したのですが
まだ抜けるなら切らない方がいい、変な抜け方して
たらおかしくなると言われて切ってないです(´・ ・`)

産後の抜け毛が目立たない結婚式のヘアスタイルって
どんなのがありますかね😢??

コメント

Hiiiina

私は産後、抜け毛と生えかけを誤魔化す為に前髪作りますし、美容師さんも賛成で多めに取ってもらってますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(^0^)/
    美容院変えて行ってみようかな😂✨
    私も前髪作りたいです😂😂

    • 12月8日
ナミ

わたしも前髪変なところがなくなって分かれてスカスカして悲しかったです😵なので上の方から前髪を増やしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前髪スカスカ悲しいですよね(´・ ・`)
    分け目のとこも薄くなってるんですが
    大丈夫かな……😂😂(笑)
    美容院変えて前髪作ってもらいます✨

    • 12月8日
みぃ

私も抜け毛ひどくて美容室行ったら特に前髪がひどいねって言われました。ちょっと、多くしとくねって勝手に切られましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(^0^)/
    なら私も美容院行って前髪作ってもらおうと思います😂✨

    • 12月8日
ゆんmama☆

皆さん言ってますが私も前髪長くて分け目ちょっとヤバイ事になってたので重めの前髪作ってもらいました☺️
そしたら全然気にならなくなりましたからオススメです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱり前髪作ってもらいます💗

    • 12月8日
桜奈

私は普段からめちゃくちゃ抜け毛があって、お風呂で髪を洗うとごそっと、、😓
アイロンとかで隠してます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイロンですか!
    持ってないので検討してみます😌💗

    • 12月8日
deleted user

前髪切っちゃいました!アホ毛目立ちませんよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切って良かったんですねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
    目立たないのはいいですね!
    イメチェンにもなりますし😌💗

    • 12月8日