※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

義母が明日から台湾旅行にいくらしくお土産何が欲しいか今日中にLINEし…

義母が明日から台湾旅行にいくらしく
お土産何が欲しいか今日中にLINEしてー!
と言われたのですが
台湾行ったことがないので何がオススメかわかりません😅
コスメとかですかね?笑
ご存知の方いましたらオススメ教えてください☺️💞

コメント

のぞみん

台湾のド定番になるとパイナップルケーキってものですが、案外好き嫌いが分かれるような気がします😅
私はそれでも好きですが☺️

カエル

台湾のどこに行くのかにもよりますよね😅
食べ物なんですけど、パイナップルケーキは美味しかったです😋

私ならお茶とかラーメンがいいです😍
パイナップルケーキが有名ですが苦手です😂😂

私もまさに上の方と同じですが、
この間、母が台湾に行きそのお土産に昨日パイナップルケーキをもらって食べましたが本当あれ好きです😭
柔らかいバタークッキー中に甘酸っぱいパイナップルのジャムが入っている感じでめっちゃ美味しいです❤️

台湾旅行ならディンタイフォンに小籠包食べに行く方多いかと思うのですが、そこに売ってるパイナップルケーキ美味しいですよ★
私ならお土産はパイナップルケーキで、パイナップルケーキでも味は様々なので、ディンタイフォン行ったらそこのパイナップルケーキをお願いします"((∩´︶`∩))"

きいろのくま

羨ましい!!
スキンケア系なら、我的美麗日記のフェイスマスク(パック)が良いです。
日本でも買えますが、もらえるなら欲しいです!!
ドラッグストアとかで売ってます。

あとは、泉發蜂蜜Chyuan.Fa honey という蜂蜜とかローヤルゼリーのお店のオイルも良いですよ(^^)

皆さんの仰るパイナップルケーキなら、サニーヒルズSunnyHills(微熱山丘)が断トツでおいしいです!!

まめ

みなさま早速のコメントありがとうございます😊💞

パイナップルケーキすっかり忘れてました!🍍

他も少しネットで調べてみて
頼みたいと思います✨