※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那さんって、部屋の模様替えをしたら気付いてくれますか?少しインテリ…

旦那さんって、部屋の模様替えをしたら気付いてくれますか?

少しインテリアを変えたら、何かコメントしてくれますか??

男性は心の中で
「あっ、変えたんだな」
と、思う程度かな、、、😑😑😑

コメント

⭐⭐⭐

うちの旦那はなーんも言いません
だから、自分からいっちゃいますよ😁

「あれ、ここ変えたんだね」とか「これ移動したの?」とか、言ってきます!

七つ星

大きく家具の位置とかを変えたら気づいてくれますが、それ以外は気づいてないです(=_=)
ラグ替えたことすら気づかないしいつも私から言います😅
あ、ほんとだ〜って😅

ゆり

うちの旦那は凄いって褒めたくなるくらい何に対しても気づかないです笑
気づかないというか興味がないです😂ネイル1週間前に変えたのに今日爪変えた?って言われました爆笑

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

気付いてくれないのが切ないので、自分から言っちゃいます🤣(笑)

ぴよぴよ

言ってくれます!
こっちのがいいねーとか😆

ママリ

最近旦那コレクションのものが何個か飾ってある棚のコレクションを全てのけて違うものを飾ってましたが、ふれてこないので私から聞いたら
「あれ?!どこにやったの?」と驚いたことに驚きました。(笑)
なので今は、もう1箇所コレクションしてあるものがあるのでそれを1つずつ減らしていってます!(笑)
今のところ全く気づいてないです。
日頃は気づいて欲しいですが、こういう時に鈍感な人でよかったなと思います。😅