※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

やっぱり付き合って初めてだし、結婚してからも初めての年越しくらい一…

やっぱり付き合って初めてだし、結婚してからも初めての年越しくらい一緒に過ごしたかったな( ´・ω・`)
30日の仕事終わりから友達とカラオケ行くから、その日から実家に帰っていいよって言われたけど正直寂しすぎる。
確かに来年には赤ちゃん生まれるから、友達と遊ぶのも難しくなるけど、31日から合流だったんだからその日からで良くない?

コメント

私も去年の年越し友達優先されちゃいました😢
私は旦那さんの家で1人で部屋で年越しました(笑)
寂しいし、怒りで日付変わってLINEきたけど、そっちは楽しそうでいいね友達ばっかり優先して。って送って年始そうそう喧嘩でした😭
寂しいし、自分優先してほしいですよね😢

ゆんゆん

独身じゃないんだから年越しくらい自分の家族と過ごすものじゃないんですかね😭?ってわたしなら言っちゃいます(><)

Ⓜ︎

子供がいるいないに関わらず、結婚したら年末年始は家族で過ごすものだと思ってるので、あり得ないです💦
まだ独身気分なんですかね😵