※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のじ
産婦人科・小児科

戸塚駅近くの産婦人科や妊婦健診の費用について教えてください。初めての産婦人科選びで迷っています。

横浜市戸塚区の産婦人科について質問です!
戸塚駅から徒歩圏内の産婦人科でオススメのところや、病院情報など教えて頂きたいです。
あと、妊婦健診でプラスでかかる費用などあれば。。

戸塚での妊婦生活は初めてで、産婦人科選びに迷っています(>_<)

コメント

こいこい

戸塚駅から徒歩圏内だと戸塚共立レディースクリニックですかね🤔
私は里帰りでそこで出産しました😊
妊婦検診は助成使って+3~5千円位だったかと🙄
完全個室で個室内にシャワー室もついてます💡そして綺麗です✨
入院室担当の助産師さん達みんな優しかったですよ😊🎶
(↑私が想像以上に病んだからかもしれませんが。笑)
ただ、入院中の産後の過ごし方や回診の時間や母乳とミルクの付き合い方についてはあまり説明されず、初産で何も分からない状態だったのでそこは困りました😅
あと、母乳推奨病院でしたー

• のじ

のじ

ありがとうございます!
    毎回3~5千円くらいかかってしまうのは、横浜はどこもそうなんでしょうか(*_*)??
    戸塚共立レディースクリニック、新しいところですよね?綺麗そう♡調べてみますね!
    ありがとうございます!!

• 12月8日
  • こいこい

こいこい

領収書見てみたら6000円~9000円かかってました😂
    ↑多分、里帰りだったので再度検査したりしたからかもしれないですが・・・
    里帰り前に通っていたところが5000円位でした💦

• 12月8日
  • のじ

のじ

わざわざ見てくださってありがとうございます!
    けっこうかかってたんですね💦💦ひぇ~

• 12月8日
  • こいこい

こいこい

初期~中期は血液検査等しなければもう少し安いとは思いますが😓
    32週位からお世話になった時は血液検査等したのでそんな感じのお値段でした😅

• 12月9日
ふーーー

初めまして(^^)私は今あおのウィメングクリニックに通ってますが、先生も優しく綺麗でここにしてよかったと思っております!
時期にもよりますが、最初はプラスで1万くらいかかりましたが、今は妊婦健診の補助券を使って1000〜2000円くらいな気がします☺️
戸塚ってお金を出せばみたいな産婦人科が多いのでどうしようと思いましたが、あおのさんは良心的な方だと勝手に思ってます(^^)

• のじ

のじ

そうなんですね~横浜はほんと高いイメージが強いです!!!
    先生が優しいのも良かったですね~そういうのもいざ通ってみないとわからなかったりするので、ありがとうございます!

• 12月9日