※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
産婦人科・小児科

こどもヶ丘診療所での予防接種料金やロタウイルスの種類について教えてください。他の病院でも同様の料金設定があるのでしょうか?

宇都宮市のこどもヶ丘診療所で予防接種の予約をWEBから取ろうとしたら任意じゃないはずのB型肝炎も自費7100円と書かれてます、、病院によって料金とるところもあるんですか?
あとロタの値段が14000円と書いてあって、、もう少し安い所ってありますか?それとも大体どこもこれぐらいしますか?
こどもヶ丘診療所はロタは1価?5価?
色々質問ばっかりですみません、、、

コメント

きょうこ

B型肝炎は無料のはずですよねー💦?
くりばやしはロタ1回11000円で3回タイプを予約しました😥
高いのか安いのか分からないですけど💦

みにすけ

B型肝炎は去年から必須になり、webシステムが古いだけで無料でしたよ。
ロタは1価で、探せばもう少し安い所はあるかもしれませんが、大体どこもそのくらいの金額かと思います。

あ

先月B型肝炎打ちましたが無料でしたよ(*Ü*)
たぶん記載されているのが古いのかもしれないですね!
来週2回目のB型肝炎打ちにいきます😌

🐣

B型は無料でした!
ロタはロタリックスで1価の2回接種でした!

まみ

私も、こどもヶ丘診療所通ってます🖤そう書いてありましたがお金かかりませんでしたよ!