※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

妊娠18週でまだ胎動を感じていない不安があります。いつ頃から胎動を感じるのか、経験を共有していただけますか?

似たような投稿です。すいません!
明日あたりから18週です。
ですがまだ胎動が分からないです。
9年前に娘を一人出産してます。
けど昔のことでそんなに覚えてないんですけど、、
いつ頃胎動分かるのか毎日ソワソワしてます。
早く胎動感じたいです(´・ω::.
みなさんはいつ頃から胎動感じましたか?

コメント

りん

あたしは1人目も2人目も17wくらいからでしたね!

  • ゆあん

    ゆあん

    早かったんですね( ・×・)

    • 12月7日
  • りん

    りん


    人それぞれかなと思いますよ(゜▽゜)

    • 12月7日
  • ゆあん

    ゆあん

    個人差はありますよね!

    • 12月7日
  • りん

    りん


    はい🤗
    そのうち、動きますよ🤗

    • 12月7日
  • ゆあん

    ゆあん

    あまり気にしないのがいいですよね涙

    • 12月7日
  • りん

    りん


    はい!
    健診のときは、大丈夫でしたよね???

    • 12月7日
  • ゆあん

    ゆあん

    検診は毎回動いて元気ですよ♡

    • 12月7日
  • りん

    りん


    それなら問題ないと思いますよ

    • 12月7日
  • ゆあん

    ゆあん

    そう信じるしかないですよね!

    • 12月7日
  • りん

    りん


    はい(゜▽゜)

    • 12月7日
はるゆきち

1人目は20週過ぎ、2人目は18週くらいにおや?って感じなのでもう少しだと思いますよ☺️💕

  • ゆあん

    ゆあん

    20週までかかのもあるんですね!
    早く胎動感じたくて仕方ないですね!

    • 12月7日