※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ため息
妊娠・出産

子宮がチクチク痛んで生理痛のような痛みもある。ストレスもあるので早産心配。お腹はたまに張るが出血はない。

昨日か一昨日あたりから
子宮がチクチク痛いです。
たまに生理痛のような、ギューって感じの痛みもあります。
単純に子宮が大きくなる痛みでしょうか?
初期以来チクチクした痛み無かったので不安です。

胎動はちゃんとあります、今も赤ちゃんしゃっくりしてます笑

ここ数日ストレスがすごかったので
そのせいなのかなーとか
早産なってたら…と不安です。

お腹はたまに張りますが、そんなに張らないし、出血もないです。

コメント

ため息

え、降りてきてるってことなんでしょうか!?

ため息

ちょっと降りてくるの早いですよね、まだだいぶwww
逆子らしくて膀胱に凄い胎動感じること多いんで、そのせいとか…?関係ないですかね

ため息

9ヶ月までには治ってもらわないとです^^;

なるほどなるほど
次の検診まであまり気にしないでおきます!
ストレスダメですよねー…

ため息

次の1週間後の検診でまだ逆子だったら先生に相談してやってみます!

申し訳ないなーって感じです💦

ため息

はい!
子父に悩まされてますw

ため息

はい、そうですね。

ため息

姫路なんですね!
私ほぼ和歌山よりの大阪です!
お会いできたら嬉しいです〜✨

ため息

ですね(^^)