※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんを抱っこする際に股関節の心配があり、スリングを検討中です。カドルミーの他にオススメのスリングがあれば教えてください。

生後1ヶ月半になりました!👶🍼
最近腱鞘炎が悪化してきてほんとに手首が痛くて辛いです😢
エアリコの抱っこ紐を購入してみたのですが、結構足が広がるので、股関節大丈夫かなー?と思いまだ使えていません💦
家の中で主に使いたいので、次はカドルミーのスリングを購入してみようか検討中です!
ミルクをあげる際などに横抱きできる方がいいかと思い、スリングで探していますが、カドルミーの使用感や、他のオススメのスリングがあれば教えていただきたいです🙇

コメント

ぽん

ベッタのキャリーミープラス使いやすいですよ🙋
最初もらったままほっといたんですけど、使ってみたらすやすや寝てくれるし楽でした😍
腱鞘炎辛いですよね😢私も最近やばいです😨明日まさに病院行く予定です!

• みんみ

みんみ

調べてみますありがとうございます💓
    今日3ヶ月6キロの友達の赤ちゃん抱っこしたんですけど、比べ物にならないくらい重くてやばかったです🤣
    今からこんな手首痛くて絶対無理と思って早速こちらで質問してみました😂
    毎日のことだから悪化していく一方ですよね😭
    お大事に💦

• 12月6日
  • みんみ

みんみ

留め具とかあまりない方がよくて、一体になってるものがよかんたんですが、ベッタのものはファスナーで調整できるので良さげですね😍💓

• 12月6日
  • ぽん

ぽん

最初もらったとき、こんなシンプルなので大丈夫なんかな💦って思ったんですががものすごくしっかり作られてるし?かなり広めの袋なので、入るといつもすやすや寝てくれます😄
    長さもファスナーで変えれるので主人とも共有できて便利ですよ🎶
    最近ひどいと蒲団も持てなくなってきちゃいました💦
    みんみさんもお大事にしてくださいね!

• 12月6日
  • みんみ

みんみ

兼用できるの良いですよね✨
    購入したエアリコも、カドルミーも兼用出来ないので💦
    自分の手首が弱すぎるのかと思ってましたけど、やっぱり腱鞘炎なる方多いですよね💦
    お互いがばりましょう✨
    色々ありがとうございます💓💓

• 12月6日