※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまめ
妊娠・出産

マタニティパンツで下にずり落ちにくい細身のパンツを探しています。無印のマタニティジーンズは痛くて困っています。同様のパンツを知っている方、教えてください。

カテゴリ間違ってたらすみません!
下にずり落ちにくいマタニティパンツ探してます!
あと、無印のマタニティジーンズを持って履いてますが、下にずり落ちる&ジーンズとゴム部分の切り替え部分の所がお腹の下に当たって痛いです。
そこも痛くないマタニティパンツ探してるので、知っている方いたら教えて下さい🙇‍♀️💦
ダボっとしてるのよりは、スキニーっぽい細身のパンツが欲しいです(^^)

コメント

まり

私はユニクロのズボン履いてました😋
サイズ間違いしない限りずり落ちる事はないと思います…🤔
ゴム部分も痛いなどは無かったですよ!

• あかまめ

あかまめ

ありがとうございます😊
    UNIQLOずっと気になってましたが、これも痛いかなー?と思って試着もしませんでした!今度行ったら試着してみます!

• 12月5日
  • まり

まり

1度試着したらだいたいわかりますもんね😋
    値段も安い割に良かったですよ🙃🍀

• 12月5日
  • あかまめ

あかまめ

ありがとうこざいます!
    私の地元はマタニティ取り扱いが1店舗しかないので、なかなか行けなくて😭😭
    今度行ったら絶対見てみます🤗✨

• 12月5日
mash

上の方も書いてますがユニクロは良かったです!お腹大きくなってからユニクロのズボンばかりはいてます!
痛くないし守ってくれるしいいですよ☺️

• あかまめ

あかまめ

ありがとうございます😊
    UNIQLO行ってみますね!

• 12月6日