※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

3歳後半から4歳前後のお子さんのパジャマについて、皆さんはどんなものを選んでいますか?ボタン付きの綿100%が多いですが、ユニクロのキルト生地も人気です。ボタンの練習も兼ねて買い替える予定です。

3歳後半、4歳前後のママさん。
この時期のお子さんのパジャマはどんなものですか?Eテレのパジャマでお邪魔のコーナーなど観てると綿100%のボタン付きが多い気がするんですが、皆さんどうですか?今、我が家はユニクロのキルト生地のものなんですが、ボタンの練習も兼ねてパジャマを買い替える予定です!

コメント

たんたんmama 🐰💜

スエットです😅
あとは、仮面ライダーの光るパジャマです!

ボタンがついてるのは 私服もあまり着せないですね~
園服くらいです!

mnt

4歳過ぎの息子がいます!
去年からボタン付きのパジャマ着てます!
練習したらすぐ一人でできるようになりました!

うちの長女もこだわりが強く、ポケットとボタン付きのパジャマじゃないと着ないという何ともめんどくさい子でした😅
おかあさんといっしょ、のは番組サイドからそういう指示があるんじゃないですかね🤔
靴下と靴履いていってきます、のやつもみんなマジックテープタイプですし。

りゆ

普通のトレーナーにズボンのパジャマやスウェットです♪
ボタンつきは1つもないです。
園服のブラウスぐらいです✨
だけどちゃんと自分で出来ますよ~パジャマのボタンよりも全然小さいですけど😀

sena

まとめて返信ですみません↓
パジャマは案外みなさん普通なんですね(^◇^;)パジャマでお邪魔コーナーのイメージが強すぎていました。。。言われてみれば番組サイドの指定とかあるあるでますよね…。娘の好みも尊重し、UNIQLOに決めました笑笑。
たくさんのコメントありがとうございました!