※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

おっぱいを欲しがらないので、卒乳を考えています。母乳ケアは助産院で受けるべきでしょうか?予約が必要なので、予約しておいた方がいいですか?

丸一日おっぱいを欲しがらないので、卒乳にしようかと思っています。そこで、母乳ケア?は助産院などでしてもらいましたか?今のところはそこまで張っていないのでガチガチに痛いわけではないです。でも予約が必要なので予約しておいた方がいいんですかね?

コメント

mini

張って痛いとか、しこりがなければ何もケアしなくていいそうです🙂上記のような症状があったら母乳外来予約してって助産師さんに言われました😌

• アイス

アイス

ありがとうございます😊

• 12月5日
mi___!

わたしはなにもしませんでした!

• アイス

アイス

ありがとうございます😊

• 12月5日
べるりん

私の産院では勝手に卒乳しないでちゃんとケアにきてね!って言われてたので、私は昨日行ってきました〜👌💓

行けるなら行った方がしっかり出してくれるし、様子も見てくれるので安心ですよ🙋‍♀️❤︎

• アイス

アイス

ありがとうございます✨

• 12月5日
🐇

張らなかったし、右側に至っては枯れたので何もしてもらってないです☺️✨

• アイス

アイス

ありがとうございます✨

• 12月5日
マヤ

8ヶ月で授乳しなくなってから何もしてません😅

張ったりしてなければ何もしなくて大丈夫みたいですよ😊

• アイス

アイス

ありがとうございます😊

• 12月5日