※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaakun
家族・旦那

旦那は私のこと、家事育児ができない中途半端なやつ、仕事も大して稼げ…

旦那は私のこと、家事育児ができない中途半端なやつ、仕事も大して稼げないくせに。自分の小遣い欲しいなら早くフルタイムに戻れ。

と思っている。

他に気になる子がいるのは何となく分かる。

今よりももっと頑張って完璧にこなせばいいの?
生活できないから仕事してるけど、フルに戻れば今以上に辛くなってしまう。

毎日が楽しくない。
何を楽しみに毎日過ごしてるのか、
とりあえず何となく生きてるけど

子供は可愛いけど、
帰って子供の相手しなきゃとか
土日も子供の面倒見なきゃとか、
考えると何か嫌になる。

なんで旦那のご飯作って洗濯して
で、生活できないからと私の給料も生活費に全部飛ぶ。
旦那には小遣いあるけど、私が小遣いもらったら生活できないし。

飲んだ帰りにパチンコとか寄ってきてさ。

私なりに頑張っても、私に不満だらけ。

何のために毎日過ごしているんだろう。

コメント

うちも喧嘩をすると俺と同じだけ稼いでこい、仕事してないのに偉そうな口を叩くなと言われます。
家事や育児を完璧に出来ないくせに俺に文句を言うなと言ってきます。
私たちってなんなんでしょうね。

• taaakun

taaakun

同じでびっくりしました!
    こんな旦那は仕事したとしても、俺より稼げないくせにと上に立つんですよね😢
    なんなのか分からなくなります。

• 12月5日

退会ユーザー

そんなに仕事してることが偉いんですかね😶

• 12月5日
  • taaakun

taaakun

偉いみたいですよ!笑
    ならもっと稼いでこいって思いますが。

• 12月5日

退会ユーザー

本当上から物を言ってきますからね。
    部下じゃないって思いますね。

• 12月5日
しゅら

家事や育児が完璧って何?むしろ完璧を教えて?
完璧なんてない!特に育児は両親でするもの!母親ひとりで完璧なんて一生ありえねーし!って言ってあげて!

何でも自分のペースでいいんです!
私自身…子供2人…18歳と15歳育てて
今3人目妊娠中ですが、上の2人は私が言うのもおかしいけど本当に私の子供?ってくらい良い子に育ってます…

子育て、家事、完璧なんてないんです!適当にやってきた私が言うんだから間違いない!笑笑
自分のペースでいいと思う!
パチンコ私もやるけど、パチンコに使う金を妻の小遣いにしろと思いました!

• taaakun

taaakun

まだ子供が小さいのですが、本当に言うことを聞きません。それは、私が甘やかしたからだと言います。

私の性格上、わりと適当でおおざっぱなのですが旦那はそういうとこ気になるらしく😭
    自分の小遣い自分で稼いでこいって、残業だって出来るならしたいですが家のこと考えれば定時で上がらなきゃと思います。
    その分、私に分けてってかんじですよね。

• 12月5日
  • しゅら

しゅら

時間の配分が難しいのは、いつも母親ですよね(^^)
    男が時間関係なく働けるのは家のことやらなくて良い程だからでしょ?
    家のことやる為の時間を仕事して良いなら小遣い稼げるって私なら言います…
    仕事残業してない分、家のことやる時間に当ててるから家のことやる時間は旦那に時給くださいってなる…貴方の分の食事も、洗濯もしてるし貴方の使った食器も洗って、埃を撒き散らしてる家もある程度掃除してるので…ってなる笑笑
    だいたい24時間しか誰にだって与えられてないのに同じ配分でやれるわけがない…
    できるなら、やって見せてほしいくらい笑笑

• 12月5日
taaakun

ですよねー!!!
時短にしたのも、子供のためや家のことやるためなんですが、家事もろくに出来ないくせに、、と散々言われます。
確かに、部屋は綺麗ではないですが、ご飯はちゃんと作るし、洗濯も毎日し、食器も片付けてあります。
とりあえず毎日生活できればいい程度で、土日で片付けをするのですが、平日おもちゃなどで散らかった部屋に帰ってくるのが嫌みたいです。
でも、私もそこまで手が回りません😭

しゅら

そんなの当たり前だと思う…
子供は遊ぶが片付けないの当たり前だし…旦那が帰ってきて手伝ってくれないなら文句言う資格無し…
仕事、家の事、育児、旦那の面倒まで…どんだけ仕事あると思ってるのって話し…
家事もろくにしないくせにだぁ?
だったら貴様は何してくれてるのさ?って話しでしょ?
妻の仕事増やすくらいしかしてないくせにですは笑笑