※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊婦健診で胎盤剥離疑い。痛みや腹痛なし。生まれない理由は?

先週お迎え棒をしたらおしるしがあって
もうすぐかな〜とワクワクしていたのですが
張りと痛みはあるけど全然本陣痛こず...
土曜日に行った妊婦健診では
完全に下がっているけど
骨盤にひっかかっているのかも
と言われてしまいました...😭
昨日またお迎え棒をしたら血の塊みたいなのが出ました
早期胎盤剥離?と疑ったけど
腹痛はないし張りもないし胎動もバッチリだし
なんで生まれないのかなぁ...。

コメント

みやこ

お迎え棒で傷ついて出血しただけかもしれませんね。

  • ☻

    かもしれません😭

    • 12月4日
テル

血の塊は大丈夫でしたか😵?早く会いたいですね💕

  • ☻

    小さめの塊が出て焦ったので色々調べたんですけど胎盤剝離の症状は全く当てはまらなくてなんだったんだろう🤔ってかんじです😭
    はやく会いたいです🥺

    • 12月4日