※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
産婦人科・小児科

戸塚の小川クリニックで風邪の薬を処方してもらえますか?妊娠初期で風邪が治らず、喉が痛いです。産婦人科での薬が安心でしょうか。経験ある方、教えてください。

至急教えてください
戸塚の小川クリニックは風邪の薬を処方してもらえますか?現在妊娠初期ですが風邪が治らなく繰り返してまた新しい風邪貰ったようで喉がとても痛いです。
耳鼻科行こうとしましたがやはり産婦人科でもらった薬が安心でしょうか 経験ある方教えてください

コメント

𝚁◡̎

戸塚の小川クリニックにはいったことがないため電話で症状を言って処方してもらえるかどうか確認した方がいいですね😀

わたしも妊娠初期の時に高熱と咳が酷かったときに内科にかかったら妊婦検診でいってる産婦人科の先生から処方してもらうようにと言われました!
心配でしたらやはり妊婦検診でいってる病院に確認するか、行ってみた方がいいかもしれませんね!

• ディズニー

ディズニー

コメントありがとうございます
    昨日診察に行きましたがまさかの流産でした 残念ですが風邪をちゃんと直して次頑張ります

• 12月5日
たろきち

私は妊娠中期に風邪ひいて
産婦人科に電話したら内科行ってくださいと言われました!
一度連絡してみたほうが良いと思います( ˊᵕˋ )

• ディズニー

ディズニー

コメントありがとうございます

• 12月5日