※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
お出かけ

ディズニーシーのビッグバンドビート(BBB)に子供と鑑賞した事ある方いま…

ディズニーシーのビッグバンドビート(BBB)に子供と鑑賞した事ある方いますか?
来週行く予定なのですが、10ヶ月の子供には楽しめるのかなーと😭
じっとしといられるか心配なのと、抽選ではなく初回ので見ようと思うと並んだり鑑賞したりで、半日潰れる?とか考えていて💦
私はあまり乗り気ではないのですが、旦那が見てみたいみたいで...

コメント

まんま

娘が1歳の時に行きましたよ!!
同じく旦那さんが見たくてww
1回目の待ち時間私たちの時はそんなになかったです🙌

娘は手を叩いたりしていて楽しんでいたみたいでした🙌✨うちのこ成長遅めなので1歳の時にようやく立てるようになったくらいだったのでずーっと椅子に座って真剣に見てました😂💦

• あーり

あーり

ずっと座っててくれるなんてえらいですね!
    うちの子家だと長くても10分くらいとかかなって感じなので、飽きそうなのが目に見える感じで😭

• 12月4日
ぽー

娘8カ月ですが3日前に行きました^_^!!
抽選して当たったので見れましたが
並んで待てるかは日によりそうですね😫
ちなみに、娘はずっと興味しんしんに
ショー鑑賞してにこにこしてました😊💕

• あーり

あーり

旦那が抽選はどうせ当たらないから、初回に並ぼうとしてるのですが結構みなさん早く並んでるイメージで😅
    にこにこ鑑賞してくれるなんてえらいですね!

• 12月4日
まりりんouo

4ヶ月のときから当たったらみせてます!
最近は7かげつになってから見ました!
よく寝てました笑

• あーり

あーり

寝てくれれば1番いいのですが、寝ぐずりが激しい息子なのでショー中にくずられないか心配で😣
    4ヶ月から見れるなんてすごいです!

• 12月4日
さか

息子が一歳ちょうどくらいで行きました。
抽選で運良く最前列が当たったので、ダンサーさん達がすごく息子に手を振ってくれたり絡んでくれたので、キャッキャ言って観てました。笑
念のために、開演時間までにキャストさんにもし退室する場合の経路や、退室した場合の待機場所など、確認しておけばその辺は大丈夫です。
ただ、BBBは熱烈なファンがたくさんいるので、静かな曲でぐずられるとちょっと居づらいです(>_<)
ちなみにですが、初回は開演2時間前とかには結構並んでいて、特に今のクリスマスの時期は結構すぐ定員になります。
交代で並ぶなどの対策もしつつ、になると思うのでやはり半日コースでしょうか💦
当たったら観る、くらいの気持ちの方が良さそうですよね。

• あーり

あーり

やっぱり半日くらいかかりますよね💦
    ディズニーもなかなかしょっちゅう行ける場所ではないので、半日かかってしまうとなると考えてしまいます😭
    息子も最近動きたくてしょうがないらしく、大人しく抱っこもさせてくれないので大人しく見ていられるかが心配です💦

• 12月4日
日月

8ヶ月頃から何度か行っていますが、娘はBBB好きですよ😄
ぐずることもなく、楽しく最後まで観賞しています。
座席にこだわらなければ、初回であれば2時間前に列の延び具合を確認してから並んでも良いと思います。

2歳になると「グーフィーさんよ!エルサのお姉ちゃんよ!」と言われた時は「ひぃいいぃー!!」ってなりましたが、始まる前に周りにご挨拶していたので 何も言われませんでした。
なので最近は行けてないですが、赤ちゃん連れもたくさんいますよ💡

• あーり

あーり

くずらず最後まで見れるなんてえらいですね!
    最近大人しく抱っこもらさせてくれないし、暗い所もちょっと苦手な子なので大丈夫なのかなと思いまして💦
    ぐずるのが目に見えるのでちょっと躊躇してしまいます😭

• 12月4日