※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
ココロ・悩み

マクドナルドで見つかった毛について、性病やエイズ感染の心配はありますか?

今日ドライブスルーでマクドナルドを買って、家で袋開けたら陰毛らしき毛が入っていました。子供はポテトを口に入れちゃってました。。電話して新しいのを持ってきてもらいましたが、正直ドン引きでした。ふと思ったんですが、性病やエイズに感染してる人の毛だったら感染する可能性はありますか?子供のことなので、すごく心配になってきました。旦那にはありえんでしょ、と笑われて終わりました。

コメント

性病は主に性行為、エイズは輸血や性行為から感染するので大丈夫だと思います

• あお子

あお子

ありがとうございます。心が軽くなりました。

• 12月3日
柊0803

さすがに陰毛が入る隙はないと思うので、そういった毛質の方の髪の毛かと思います。

エイズや性病へ感染する恐れはありませんが、不潔ですよね💦

• あお子

あお子

ほんと、引いちゃいますよね。髪の毛だとしても嫌です。。
    ありがとうございます!安心しました、、!

• 12月3日

めっちゃ最悪ですね😡そこのマックもう絶対行きたくないですね!!
病原体の体液(精液、膣分泌液、血液など)が傷や粘膜に触れなければ感染はしないと言われていますので大丈夫だとは思いますが、不安ですよね🌀

hey,mommy

血液感染なので、食べたくらいでは感染しません。が気持ち悪いですね。

おはる

髪の毛いたんでるとそんな感じの毛になりますよ。