※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

出産前より出産後の方が足の浮腫みが酷くて足がパンパンです😢どのくらいで治るのでしょうか‥。漢方は、効きますか??😣

出産前より出産後の方が足の浮腫みが酷くて足がパンパンです😢どのくらいで治るのでしょうか‥。漢方は、効きますか??😣

コメント

ちびた

1週間くらい経った頃に五本指に分かれてる着圧ソックス履いたら一晩で嘘みたいに治りましたよ!!
五本指に分かれてるのがポイントです!😁

• えり

えり

そうなんですね😔
    買ってみます!ありがとうございます😊

• 12月3日
さー

むくみはほっといたら脂肪になり自分に身につくだけです……。 治したいならマッサージとかしないと😭漢方は効くって聞きますがむくみの症状によって飲むもの変わるっていいますよね🤔

• えり

えり

そうなんですね😔マッサージしてみます😢

• 12月3日
えいこ

私は高血圧でのむくみだったのですが、漢方全然効きませんでした💦
産後も、着圧ソックス毎日履いてましたが、2週間ぐらいスッキリしませんでした😖

• えり

えり

漢方効かないんですね😫そうなんですね!着圧履くと私浮腫んじゃうんですよね💦

• 12月3日
柚羽mama

私は漢方も着圧もダメだったのに産院のサービスで整体マッサージosエステ)がありビックリするくらいスッキリしました!
1度のマッサージ後は着圧で維持出来てます😊
漢方、着圧で駄目ならマッサージオススメです😄

• えり

えり

私もエステあるので明日を選択してみます☺︎ありがとうございます😊

• 12月3日
sooooooo

帝王切開でしたが、浮腫やばかったです( ˃ ˂ )💦

2週間くらいで治りました( ¨̮ )✨

• えり

えり

私も帝王切開です💦
    やっぱりむくみすごいんですね😔
    マッサージとかしつつ様子見てみます😌

• 12月3日