※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
産婦人科・小児科

愛知県、大治町、あま市周辺で、鼻風邪や耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えてください。引っ越しで地域の医療機関がわからず困っています。

愛知県、大治町、あま市あたりで良い耳鼻科をご存知の方いらっしゃいませんか??

ちょっとした鼻風邪の時に対応してもらえたり、耳掃除などしてもらえる耳鼻科を探しています。
皆さんどこに行かれてますかー?
引っ越してきたばかりでよく分からないので教えて頂きたいです!!よろしくお願いします^_^

コメント

みゅーまま

とうない耳鼻咽喉科行ってます!
その辺りだとそこしか知らないです💦

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありがとうございます😊

• 12月4日
★メロンソーダ★

あま市七宝のさとう耳鼻咽喉科に行ってます。先生もきちんとしてますし、いいと思いますよ~🍀電話で受付番号が取れるので便利です。
消防署から南へ行った道路沿いにあります。
あと、少し遠いですが、稲沢市の泉耳鼻咽喉科もすごく良いです。名鉄国府宮駅のすぐ東側です。

• ゆでたまご

ゆでたまご

七宝は近いので行けそうです(^^)
    ありがとうございます😊

• 12月4日
RRR∞

とうない行ってましたが、先生何言ってるか聞き取りにくいし、子どもはあまりちゃんと見てもらえてるイメージなかったので私はもう少し足を伸ばして清須市のとこに通うところです🙌🏻

• ゆでたまご

ゆでたまご

清洲ですか、、、。少し遠いですねー
    貴重な情報をありがとうございます😊

• 12月4日
えび

あま市にあるおち耳鼻咽喉科に行ってます☺️
女医さんなので丁寧ですが、その分待ちます!😱
電話で受付番号取れますが大治&あまでお探しだとあま市でも少し遠い方かもしれません💦

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありがとうございます😊助かります

• 12月4日