※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

初診で胎嚢は見えたが赤ちゃんは見えず、大きさは小さい。流産経験あり、不安。胎嚢が小さくても無事な方いますか?

最終生理から数えると今日で6w1dです。
初診に行ってきましたが、
胎嚢はみえましたが、
赤ちゃんはみえず…。
胎嚢の大きさも4w2dくらいの11.8㎜とのことでした。

今年の2月に初期流産してるので
とても不安です。
胎嚢が小さくても
無事だった方いらっしゃいますかー?😢

コメント

枝豆

6w3dで胎嚢のみ4ミリでした!2週間後に心拍確認でしたよ!
それから成長も曲線の下の方ばかりで出産予定日ずらすかもとか小さめだねって言われましたが妊娠後期から曲線の上の方行くようになって3000超えて産まれました😂今も成長曲線上の方ですくすく元気です😄
赤ちゃん思ってるよりめちゃくちゃ強いですよ🥰

• みと

みと

暖かいお言葉ありがとうございます😢心強いお話聞けてよかったです!

赤ちゃんを信じて頑張ります😂💓

• 12月3日
sknmam

胎嚢の大きさはよく覚えていませんが、わたしもその時期に受診して赤ちゃん見えませんでした🤰
7wでも心拍は確認できず、先生も うーん そろそろ見えて欲しいんだけどなあ。。と仰っていて 不安になったのを覚えています!
そんな私も現在妊娠8ヶ月です◎
排卵が遅れていた可能性もありますし、次回無事確認できると良いですね☺️♡

• みと

みと

コメントありがとうございます😢
    現在妊娠8ヶ月なんですねー💓
    素敵なお話聞けてよかったです!
    赤ちゃんを信じて頑張ります!🌸

• 12月3日