※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

右の乳首が痛くて悩んでいます。母乳育児中で、乳首に激痛があり、母乳パッドをしても痛みが続きます。助産師に相談したけど、病院に行くまで我慢を言われています。同じ経験の方、ミルクに変えた方いますか?

完全母乳育児なんですけど、右の乳首が短くて
助産師さんからも短いから痛くなるかもね~と
言われてて毎回授乳のあとランシノーぬって
深くすわせるよーにしてるんですが、どーしても
痛くって(꒪⌓꒪)
昨夜なんか乳首が、じんじんヒリヒリどくどく
痛みになみあるのですがいたい時うずくまるほどの
激痛です😢
もちろん母乳パッドもしてますが擦れても痛いし
なんもしてなくても痛いです…
乳首みてもキレてるかんじもないし、先端に
血豆っぽいのありますがそれは前からできてて
これでもかってくらい痛いこと続きで辛すぎます💧
かなり母乳でるので授乳回数おーいので飲ます時間
きたら逃げてしまいたくなります。゚( ゚இωஇ゚)゚。
完母だったかた同じよう感じでミルクに変えた方
いらっしゃいますか?

助産師さんに連絡もして状態伝えたんですけど
病院くるまでは痛くても母乳あげてと言われて……
震えるくらい痛い😫😫😫😫

コメント

deleted user

いー!って歯を食いしばってあげてました😭
私は血豆より前に左側水ぶくれになって
右側ぱっくり切れました😭

もう授乳が億劫でストレスだったので
ミルクに切り替えました!
ピュアレーンのラップパックもなんの気休めにもならない
とにかく痛くてつらくてやめました!!

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ほんと授乳がストレスになります
    よね(⚭-⚭ )
    パックリて聞いただけでも痛い…
    ランシノー塗ったらどこかピリッと
    痛みがあって、飲ましたあとも泣きそう
    なくらいヒリヒリして
    母乳あげたい気持ちあるんですけど
    さすがに耐えれなくなってきて😭

    ミルクにかえるときって病院で
    とめる薬もらいました?🤥🤥

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い飲む飲ませるが下手で体バキバキだし
    ひたすら嫌でした😂
    飲み終わってホッとひと息かと思えば
    あー次の授乳まであと3時間、。痛い、無理
    って感じでした😭💦💦

    痛いですね😭😭😭

    1ヶ月検診の時断乳の相談をしてもらいました!

    • 12月3日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですね~(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    病院に来たので
    相談してみます😢
    ありがとうございました!❤

    • 12月3日