※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kzmam♡
ココロ・悩み

娘が生まれてから、セックスが嫌になりました。産後クライシスでしょうか?治るでしょうか?同じ経験の方、コメントください。

1歳10ヶ月になる娘がいます。
産前は旦那と凄くなかもよかったのですが娘が生まれてからは産後クライシスだと思うんですけど旦那とのセックスがとても嫌になりました。
イライラや嫌いになったりは全くないのですが体を触れられたりそっちの部類が本当に嫌で泣いてしまいました。
これは産後クライシスなのでしょうか?
産後クライシスは治るのでしょうか?
同じような体験された方がいましたらコメントお願いします。

コメント

にゃむりん

わたしも同じです。2人目欲しいですが、セックスしたくないです。

• kzmam♡

kzmam♡

答えれる範囲でいいのですが月に何回かしてますか?

• 12月3日
  • にゃむりん

にゃむりん

月に何回もしてないです!産後10回未満です!

• 12月3日
マカロン

私もです😨子供が生まれる前は、常に旦那にひっつき、首の後ろをクンクン匂いを嗅ぐのが好きでした😅
今では夜 布団で顔が横にあるのも寒気が😖😖
ちなみに普段も旦那には常にイライラしっぱなしで文句しか出て来ません🤣

たっくん

同じです(笑)

プラスイライラするし、最近までは嫌いでした🤣🤣家出してやろうかと思うくらいでした、夫婦の危機!
今は普通に仲良しですが、営みはできませんね。気持ち悪いです_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル