※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
産婦人科・小児科

船橋市、習志野市、花見川区でインフルエンザワクチンの予約可能な場所や料金を教えてください。3歳5歳も受けられる内科でも構いません。

千葉県の船橋市、習志野市、花見川区辺りでインフルエンザワクチンが残ってて予約も取れるとこも知りませんか?

インフルエンザの2回目がまだ受けれてません。1回目受けた所はワクチンが無くなってしまったとの事でできれば早めに受けたいです!
3歳5歳が打てるなら内科などでも良いです!
お値段も教えてください!

コメント

ひ。

南船橋クリニックさんでこの間受けてきました!
1回につき2500円です。

• ひ。

ひ。

今ホームページ確認したら、12月の前半に入荷予定みたいなので、電話で一度確認してみてください💦

• 12月1日
  • キョン

キョン

ありがとうございます!
    南船橋クリニックでいつも受けてたのですが電話したら今ワクチンないみたいです💦

• 12月1日
ETOS

区域外になってしまいますが、東松戸駅前にある『東松戸クリニック』は、突然電話しても当日、予防接種を受けられました。『次は2~4週間後にきてね~』と言われたのでまだ余っていると思います。
値段は3,900円でしたが、突発的に受けられるのは助かりました。
ただ、区域外でごめんなさい…

• キョン

キョン

ありがとうございます!
    遠いので見つからなかったら検討してみます!

• 12月2日

新船橋クリニックファームにある、なかじま整形外科クリニックは、予約無しで当日受付で打てました。大人も打ちましたが全く痛くなく、先生も優しくて子どもが好きそうな印象でとても良かったです。
ただ、うちの子は2歳で、本当は受け付けていないみたいで、これまでの予防接種の副反応やアレルギー等確認され、打たせてもらえました。何歳からならすんなり打たせてもらえるのか聞いてなかったので分かりません。
ホームページを見たら、11/30にワクチン入荷したとありました。3000円でした。

• キョン

キョン

ありがとうございます!
    明日電話してみます!

• 12月2日

船橋市の端にはなりますが、下総中山のサンライズこどもクリニックは打たせてもらえました。

• キョン

キョン

ありがとうございます!
    おいくらが覚えてますか?

• 12月2日

退会ユーザー

3800円でした!大人は4000円です。

• 12月2日
まあ

船橋駅徒歩8分くらいの佐野医院は予約なしですよ(^^)
内科、小児科です。
3000円か3500円だった気がします。子どもは。

• キョン

キョン

ありがとうございます!確認してみます!

• 12月2日