※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
産婦人科・小児科

出産後1年経ち、生理が1回しか来ていないため、婦人科受診を考えています。札幌市内で子連れでも診てもらえる婦人科を教えてください。

カテゴリ違ったらすみません💦

出産して1年経ったんですが、生理が5月に1回来たきりです。(9月に卒乳してます)
もともと生理不順で妊娠前はずっと低容量ピルを飲み、無排卵だったのでクロミッドを服用しタイミング法で妊娠をしました。
2人目の予定はまだないんですが、さすがに生理が来ないので婦人科にかかった方がいいですよね?😵
札幌市内で子連れでも見てもらえる婦人科ってありますか?

コメント

きぃ

こんにちは!
産婦人科ならどこでも
子連れでも全然大丈夫だと思います😌産後1ヵ月検診のカルテやお産の時の情報があり1から説明しなくても安心出来るのは産んだ産院だと思うので
そこに行かれてはいかがですか?

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!ほんとは産んだところに行きたいんですが、総合病院なので中々行きにくくて…😂

• 12月1日
  • 新米さん

新米さん

横からすみません💦私も不妊治療の末の出産で、腺筋症持ちでした。出産は総合病院でしたので出産後、先生に相談したところ、出産だけじゃないからね!来ていいからね!と言ってくれたので生理が再開したらまた出産した総合病院に通おうと思ってます!

• 12月1日
  • ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます🙇💦
    そうなんですね😵☀総合病院って待ち時間が長い、かつ内科とかもあるので風邪が移ったら…といろいろ考えてしまいました😂✨待ち時間が長いのはどこのクリニックでも一緒だなとは思うので出産した病院も視野に入れてみようと思います!

• 12月1日