※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

婦人科で卵胞17mm、タイミング取るように言われたが排卵検査薬は陰性。今日タイミング取るべき?

一昨日婦人科に行き、卵胞17mm、土曜日(今日)タイミング取ってと言われました。
排卵検査薬は陰性なんですが今日タイミング取りますか?

コメント

ちーちゃんママ

一応とります!そして排卵検査薬は継続して、陽性になった時もタイミングとります!
今回はそれで妊娠できました。
婦人科で言われた予想日とは1週間くらいズレましたが‥😅

• ちび

ちび

6月3日卵管造影するのですが出来ればやりたくないので今回で妊娠したいなとおもってるんです😭
    17mmって言われてもよく分からず😇
    毎回排卵日ズレてるので本当に今日でいいのか?と思ってしまって😅
    ちーちゃんママさんと同じ方法でやってみます🙆‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私もd11で卵胞12ミリ、あと1週間くらいと言われましたが結局排卵検査薬は陰性、それから1週間後に排卵検査薬が陽性になり、妊娠して出産予定日から計算しても検査薬が陽性になった辺りが排卵日で間違いなさそうだしよく分からなかったです😇
    うまく行きますように🥹✨

• 5月11日
  • ちび

ちび

土曜日陰性でしたがタイミング取れました!
    が、まさかの排卵検査薬今強陽性出ました😭
    旦那の体力的に連日は難しく取れて月曜日の夜です😇
    いつも2日間陽性出るので間に合うか分かりませんが取れたら今日夜タイミングとって祈ります😞

• 5月13日