※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみbaby
家族・旦那

妊娠9ヵ月にして未だ籍は入れていませんが妊娠発覚後よりパートナーと暮…

妊娠9ヵ月にして未だ籍は入れていませんが妊娠発覚後よりパートナーと暮らしています。。。
愚痴などダラダラとLINEとかでこぼしたり
家事が上手くこなせなかったりと
私にも非があったりするのですが
殴る蹴るなどの暴力・暴言を吐かれます。。。
それまで何度か、家に帰る時間を遅らせたりもしていたのですがそれがまた気に入らず暴言......
それに耐えかね、出産するまで居られるという施設に先月1週間ほどお世話になったのですが初の出産で、それこそ心細く、実家も近いので母にも傍に居てほしいという気持ちから施設を出て、その後上手い言葉に流され家に戻ってきてしまいました💦💦💦
でも、さすがDVは治らず今日の朝方、たんこぶ出来てしまうほどの暴言を受けてしまいました。。。
パートナーは自分のやりたい事まっしぐらで働いてません。。。私の給料(切迫早産で2ヵ月前から休んでおり減給)と貯金で賄ってましたが底をついてきている状態。。。でもって、今度私がいつ逃げるか分からないからと通帳カード全て取り上げられてしまっています。。。
実家も実家で、兄2人と母の3暮らしなのですが、次兄も気性が荒いほうなので穏やかな時には私やbabyのことを心配もしてくれていますが
もぅ逃げようがありません。。。

babyを守るため、私に何が出来るのでしょうか!?
今日、検診なのですが
『たんこぶは自分でぶつけたと言え!!逃げたら殺す』とまで言われ(>_<)

コメント

38🦋

今日健診なら先生に本当のことを言ったほうがいいです!
赤ちゃんを守れるのはママしかいないですよ!!!!
その彼とは離れたほうがママのためにも赤ちゃんのためにもなると思います!!

  • ともみbaby

    ともみbaby

    今日は昼から検診です。。。
    正直に看護師さんや先生に言ってみます

    • 1月20日
  • 38🦋

    38🦋

    気をつけて行ってきてくださいね!
    今は彼から逃げることを1番に考えてください!!

    • 1月20日
deleted user

検診にはもう行かれてしまったでしょうか?
検診先の病院に言いましょう!
お腹の子を守れるのはママしかいません!
通帳やカードなんかくれてやれば良いんです!
今は逃げることを一番に!
相手の甘い言葉に惑わされてはいけません。

怪獣息子二児のママ

逃げる事!
役所へ行って生活保護科でも良いです
そこでたんこぶが消える前に行って助けてと言って下さい。
必ず何かしてくれます。
子供が産まれたら変わるかもなんて考えちゃダメですよ
子供が居てもやるから!

M.f.k

犯罪に当たると思いますが。
普通に通報したら連行されますよ。
被害届出すなり。
病院の先生には言うべきですし、
親は知っているのですか?
とにかく自分ひとりで抱えず助けを求めるべきです。
きつい言い方ですが、
そんな人とこれから子供と一緒に暮らしていけますか?無理ですよね?
好きという感情があってもそれだけじゃDVは消えません。
シングルでも幸せにやってるままさん、お子さんはたくさん見えます。

里帰りののりいけ

心配で( >_<)…ちゃんと言えましたか?