※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

来月、旦那さんの誕生日なんですが何をあげていいか分かりません。毎年手…

来月、旦那さんの誕生日なんですが
何をあげていいか分かりません。
毎年手紙と物をあげてたんですが
それとなく、今欲しいのはありますか?って聞いたら何もないと言われ困ってます😅😅
手紙は欠かさず渡してるので
あとは何が良いのか...💨💨

みなさんは旦那さんが欲しいものがないと言われたら誕生日はどうしますか?

コメント

LINE漫画に夢中

腕時計⌚️とか(^^)

お財布とかにします(^^)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    普段全くアクセサリーとか付けないんで困るんですよね😂
    お財布もいいですね✨

    • 11月30日
deleted user

私は専業主婦なので旦那のお給料からのプレゼントになってしまうので
物は安めで洋服や靴を選んであげて
その日は旦那の大好きな物を夕飯で豪華に出します(*´ω`*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もまだ働いてないんで
    旦那さんからの給料なんで
    洋服とか高いんで悩みますね💨

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    洋服はうちの旦那はブランドとかこだわらないので
    デザイン重視でしまむらやアベイルで買います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちも特に無いと言われて、強いて言えばお風呂屋さんに行きたいと言われたので1日自由時間をあげました(笑)
いつも休みの日は子供のお世話してくれたりお出かけ連れて行ってくれてたので😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ホント何もないんで
    仕事が休みのときに好きなことさせようかなとか考えてますね😊
    多分ほとんど寝てると思うけど😂

    • 11月30日
deleted user

晩ご飯少し手の込んだものにしたりですかね!
今年のクリスマスは子供とペアルックの服あげようと思ってます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    料理苦手なんでいっつも作ってもらってるから手作り料理もありですね✨
    いつか子供とペアで服が着たいって言ってたんでそれもいいかな😃

    • 11月30日
田中ママ

うちは今年は旦那の健康を気遣ってバランスボールをあげました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    バランスボールですか❗
    いいですね✨
    家に買ったら愛猫が驚いちゃいます(笑)

    • 11月30日
はるな

うちの旦那はプレゼントいらない派なのでケーキ作ったり、旦那の好物作るくらいです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さんの好物がイマイチ分からないんで何か喜びそうなの作ろうかな😃

    • 11月30日