※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
ココロ・悩み

旦那の実家に行く日に義理母から義理姉の子供の塾の迎えを頼まれました。これからも使われるかもしれませんが、我慢すべきでしょうか?

旦那の実家に行く事になっていた日に義理母から電話があって義理姉の子供の塾の迎えをお願いされました…それって私がやる事?!と思いながら分かりましたと返事をしましたが、、これからも使われる事があると思います。 これは仕方ないことと思って我慢するべきなんでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ

義母が迎えに行けない理由はなんでしょう?ミーミままさんが直接義姉から頼まれたわけではないのであれば行く必要はないと思いますが。。

• ミーミまま

ミーミまま

コメントありがとうございます! 義理母が行かない理由は手間で面倒くさいからだと思います。よく人を使う人なので… 行きませんと言ってしまえばいいかもしれないのですが、これからも会う人なので中々言えずにいつも使われています😣

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分のお子さん2人も連れて迎えをお願いされたのですか??💦

• 11月30日
  • ミーミまま

ミーミまま

子供たちは旦那の実家に置いといて迎えに行く感じです! でも、お迎えの場所が自分の家に帰る方が近い距離なのでそっから又旦那の実家に義理姉の子供を送り届けなきゃ行けないので手間ではあります😣

• 11月30日
yumichi♡3児のおかん♡

1回OKするとまた頼まれちゃいますよ💦
行けない理由があるのなら…まだしも💦💦

• ミーミまま

ミーミまま

そうですよね😣
    行けない特別な理由はないと思います、私が車も持ってて使えるので頼んでるだけだと思うので、、 上手い断り方が出来ればいいんですが😓

• 11月30日