※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

新作のスゴカルαのワインレッドとフューシャピンクで悩んでいます。価格差は1万円ほど。ピンクを旦那の職場で安く買えるが、じーじからもらった現金でピンクを買うか悩んでいます。また、ベビーカーの色も悩んでいます。

新作のスゴカルαの、ワインレッドの色味めっちゃツボ💓スゴカルのフューシャピンク買うつもりしてたのに、また悩む…😱💦実際売値はαが60000円、スゴカルが50000円ぐらいで買えるから、10000円ほど違うし、ピンクで妥協すべきか…。
ピンクだと、旦那の職場で更に安く買えるから40000円ぐらい(笑)
でも、じーじが買ってくれるから、どうしよう💭
現金50000円貰って、旦那の職場でピンク買って10000円浮くのが理想だけど(笑)多分じーじは物でプレゼントしたいんだよなぁ…🎁
皆さんが私の立場ならどうしますか?(* ><)

ピンク、ワインレッドのベビーカー自体悩む!無難にネイビーにすべきか💭二人目男の子でこの色だと可哀想なのかな…

コメント

ゴロぽん

うちエアバギーつかってて、帆の色どピンクです。
次の子男の子予定でそのまま使う予定です😃笑

プレゼントは物で差し上げたいでしょうから、
次も考えるなら機能のいいワインレッドにさせてもらいます☺️

ママリ

あまり傘ひろげないので、安いのでいいかなぁ〜て思います。
そして男の子でも大丈夫な色に。
浮いたお金で他に買いたいですかね〜
ウチは4万くらいだったけどとくに不便もないので🙄
ウチはお金もらって買ったあと見せました〜

ビン

ワインレッドいいと思います🍷✨
可愛いし、格好いい!
男の子でも全然問題ないと思います🙆

り

ワインレッド可愛いですねー😳
男女いけると思うしょっちゅう使うのならワインレッドにします😆
旦那さんも使いやすそうだし!
私はまだまだ新品のベビーカーを貸して頂いたので買うならこれ!って決めてたのがあるので見るといいなーって思っちゃいます😂
欲しいほうを買った方がいいと思いますよ😍