※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーや抱っこ紐の暑さ対策グッズについて100均やスリーコインズでおすすめはありますか?初心者向けの便利なアイテムも教えていただけると嬉しいです。

ベビーカーや抱っこ紐の暑さ対策グッズでおすすめありますでしょうか??

できれば100均やスリーコインズだとありがたいです(T ^ T)

また初心者なのでこんなの便利だよ〜っていうものがありましたら教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

固くならない保冷剤使ってます😊🫶

抱っこ紐は空調ケープ使ってますが結構重いので😭
長距離の時だけ利用してます👶

はじめてのママリ

抱っこ紐の背中についてるポッケに100均の保冷剤入れてます💡探すとカチカチにならないタイプ(丸い消臭剤みたいな粒々の)が売ってるのでそれ使ってます😊

あとは暑さ対策と少し違うかもなんですが、夏に抱っこ紐使うと赤ちゃんと密着してる部分(大人は胸〜お腹、赤ちゃんは上半身全部)が汗でビショッとなるので大きめのハンドタオルを自分と赤ちゃんの間に広げて入れてます💦
タオルがあるだけでだいぶ汗対策出来てお互い気持ちよく過ごせますよ💡

しほ

スリーコインズから抱っこ紐やベビーカーの暑さ対策グッズが新しく出ましたよ☺️