※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

スタジオアリスで購入した写真のデータは1年後に500円で受け取れるか、購入時に言うのか店舗に行くのか知りたい。アルバム以外での購入おすすめは?

スタジオアリスって撮影から1年後、購入データをCDで500円くらいで受け取れるって何かに書いてあったんですが、本当にもらえますか??
データがほしいときは購入の時に言うのか、1年後お店に行くのか、わかる方教えてください🙇

家にあるアルバムに貼りたいので写真サイズのプリントを購入しようかと思ってたんですが、後からデータがもらえるなら写真購入はもったいないので自分じゃ作れないフォトパネや絵本がいいなと思っているんですが
実際にスタジオアリス使われた方、何の購入がおすすめですか??アルバム以外で(笑)

コメント

そこら辺のまま。

本当ですよ!ポケットアリス(アプリ)で購入できます!

ひなり

うちは一年たったら葉書が来て、行けば買えました

ガッキー

購入した写真のデータは1年後に540円でCD購入出来ますよ!
私は1人目から利用していて、勧められるがままにアルバム購入して毎回アルバムを追加してますが、確かに自分でアルバム作りたい場合はフォトパネルとかの購入もいいですね^ ^
普通のプリントサイズ1枚1800で購入も出来ますよ!

ゆち

昨日、初めてスタジオアリス利用しました!データを一年後に安く買えますが、購入したデータのみなので、一番安いキーホルダーで手元においておき、一年後にデータを買ってアルバムにしたいと思ってます!

さくら

上の子が生まれてから毎年アリスで記念撮影しています(*^^*)
(株主優待での利用です)

データは、一年後に登録メールアドレス宛にデータCD500円で作りますよーとメールが来るか、
ポケットアリスというスマホアプリを使っているとアプリ上でお知らせが来ます。
受け取り店舗を指定して注文する形です。

親にプレゼントする2Lサイズのプリントを数枚購入するくらいです。
基本的に1年後のデータ狙いなので
(注文したものでないとデータ貰えない)
両面に写真入れられるキーホルダーかマグネット中心に注文してます。