※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanae.24
産婦人科・小児科

菊陽町のママさん達へ てらしま小児科と吉本小児科、どちらがおすすめですか?院長の印象や病院の雰囲気を教えてください。予約は可能ですか?

菊陽町にお住いのママさん達にお聞きしたいです⭐️
3.4ヶ月の予防接種の病院の事なんですが、
てらしま小児科と吉本小児科どちらが良いとかありますでしょうか?吉本小児科の院長先生は少し冷たい感じに見えたのですか、どちらもどんな感じの病院か教えて下さい🙇‍♀️❤️それと、まだ先なんですけど予約ってもう出来るのですか?

コメント

はじめてのママリン🔰

うちはよしもと小児科にお世話になってます☺️
男の先生は声が大きくて少し怖かったけど

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

途中で送信しちゃいました😂
    てらしま小児科のおじいちゃん先生の方が診察もざっとしていて冷たい印象でした😅
    予防接種の予約も丁寧にスタッフさんが教えてくれますよ👍✨

• 11月30日
  • Kanae.24

Kanae.24

そうなんですね‼️
    ざっとしてるのはちょっと行きたいと思わないですよね😂💦
    吉本に行こうと思います❤️
    初めて行くときは、予約は自分から電話しないといけないですよね??
    もう少し先なんですけど、2ヶ月前でも予約出来るんですかね?
    なーさんは三カ月になった時点で予約されましたか?😊⭐️

• 11月30日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

自分で電話予約しなきゃです!
    確か3カ月で予約しましたよ☺️
    一度電話してみて聞いてみてダメなら何月何日頃に予約して下さいと教えてくれました☺️
    病院で計画たててくれて毎回次の予防接種の予約もしてくれます👍

• 11月30日
  • Kanae.24

Kanae.24

そうなんですね😆‼️
    なーさんも詳しく教えて下さってありがとうございました🙇‍♀️
    一度電話して聞いてみます😆⭐️

• 11月30日
ちょび

よしもと小児科さんにお世話になりました😊
奥さんの副院長先生でした⤴︎💉注射は、手早く終わりましたσ(^_^;)
予約は一度連絡したら、15時30分?以降にかけるように言われました😅日時と時間は、その時に決めました!!ちょうど、3ケ月目に行きました。
当日も、予約の時間ピッタリで、どんなに患者さん多くても最優先で呼ばれました!!
雰囲気はよかったですよ😊
次の1ケ月後の注射も、その時に予約してもらえました⤴︎

• Kanae.24

Kanae.24

予約時間ピッタリは本当助かりますね😂‼️‼️詳しく教えて下さってありがとうございます😊⭐️
    電話の時間帯もあったんですね‼️
    来年の2月で三カ月なるんですけど、
    今からでも予約受け付けてくれるんですかね?電話で聞いてみたがいいですよね!?

• 11月30日
  • ちょび

ちょび

予約できると思いますよ💉早めにしておいた方がいいと思います‼️薬の確保大事です💊それに、はじめてのことだから安心したいですもんね😊
    ロタの内服液は実費で14,000でした🤑
    そうなんです!!
    予約しても、待たされるもんだと思ってたら、ピッタリ呼んでもらえて助かりました❤️
    問診票の記入が大変だけど、頑張りましょう(笑)
    でも、子供の名前書くとニヤケちゃいます📝幸せだなーと🥰

• 11月30日
  • ちょび

ちょび

やっぱり、予約の電話は15時30分以降です☎︎
    際履歴が、15時43分でかけてました!!
    30分ピッタリにかけきれなかったビビリです😙

• 11月30日
  • Kanae.24

Kanae.24

そうなんですよね💦
    もし予約いっぱいです‼️とか言われたらどうしょう?と考えてました😂💦14000円!高いけど子供のためなら仕方ないですね😊💕笑
    問診票結構書くところありますもんね🤣予約時間教えて下さってありがとうございます!あたしもピッタリはかけれないです!笑
    かけてみます!

• 11月30日
  • ちょび

ちょび

はい‼︎ファイトです😊👍(笑)
    あっ🤭あと余談ですが…
    知ってたらすみませんσ(^_^;)
    駐車場は、裏にもあります😊正面玄関まえ(10台ぐらいとめれそうでした)しかないものだと思って空くのを待っていたら、裏にもあったので😓路肩で待ち伏せしていた私は…恥ずかしい😣
    では、返信不要でオッケーです🖐
    生後1ケ月のまだ大変なときなので、しっかり休んでくださいね❤️

• 11月30日
こなす

よしもと小児科おすすめです!心配なことなどいろいろ相談にのってくれます。私は心配性なので、たくさん質問しましたが、丁寧に答えてくださいました😊あと、優しく励ましてくれます♬

• Kanae.24

Kanae.24

優しく励ましてくれるの嬉しいですね!初ママは不安や心配事沢山ですもんね😭💦💓ありがとうございます💓

• 12月3日
アイちゃんママ

予防接種などてらしまにかかっています。
3〜4ヶ月健診に行きましたが、ろくに話も聞いてもらえず、聞きたいこと何も聞けなかった…
混んでるわけでもなくガラガラだったのに。

毎回嫌な気分になって帰っています。

よしもと小児科に変えようと思っています。