※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

金曜日に公園へ行った後、目が赤く腫れています。離乳食は同じものを食べているそうです。GWで病院が混んでいるため、様子を見ても大丈夫でしょうか?原因は何だと思いますか?

金曜日に大きい公園へお出かけに行ったあとから目が赤く少し腫れてます。
離乳食は前から食べていたものしか食べていません。

GWで病院も空いてないし
本人は特に泣いたりもないので様子見でいいですかね?

また、原因はなんだと思いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

雑草とか花粉とかですかね。
ちなみに私黄砂でやられてるので黄砂の可能性もあると思います。
結構腫れてますし一昨日から落ち着いてないな、休日診療で診てくれる病院あるなら早めに行かれた方がいいのではないかなと思います。

そうくんママ

虫刺されか花粉などかな❓と思います。
結構腫れてると思うので、、
病院早めに行った方がいいかなーとは思います。

濡れたガーゼとかで少し冷やしてあげたりするといいかな?とは思います、、