※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が魔の3ヶ月とメンタルリープの違いについて質問しています。また、うつ伏せで顔を上げられないことについても相談しています。

魔の3ヶ月とメンタルリープはまた別ですか?😱
今、生後4ヶ月になったばかりの息子がいるんですが
ほんと3ヶ月入ってちょっとしてから数日前まで
グズグズがひどくて😭魔の3ヶ月だと思ってました!
メンタルリープのアプリを見るとまた明日から
グズグズ期に入るんですが、、気が落ちそうです😭

あと、生後4ヶ月でうつ伏せにしても顔を
あげれないお子さんいますか??
顔がでかいから重たいのかなかなか上がらなくて😭

コメント

deleted user

魔の3ヶ月とか言うけどそんなこと言ったら
ウチの場合ずーっと魔の○ヶ月です😂
いつからグズグズ期だからとか
あまり決めつけて考えすぎても
悩んで楽しめないと思うので
ただご機嫌がよくない日なんだなぁ程度に
疲れて眠るまでいっぱい
遊んであげたらいいと思います🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭いっつもこれは
    魔の3ヶ月だー、仕方ないー
    頑張れーって思ってたので😭笑

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり深く考えずに😊
    お熱とかも無いなら少々大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    大人ですら気分乗らない日あるし
    赤ちゃんも一緒ですよね👶🏻
    因みにうちも頭はつい最近
    やっと上がったかなって感じです😊

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️!
    気分乗らんねんなーって思って
    気楽にあやします!😂

    同じようなお子さんがいて
    よかったです。さすがに4ヶ月じゃ
    遅いだろ〜って思ってたので😫

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この前公園散歩してたら
    そろそろ生後6ヶ月になるって子が
    まだ首座ってなくてベビーカーの
    リクライニングも真横に倒されたままの子が
    居ましたよー!
    ほんとに個人差なんだなぁ😳って思いました👍🏻

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりみんな自分のタイミングが
    あるんですね😫!!
    うちの子はマイペースなんだなーと
    思って気長に見守ります☺️

    • 12月1日