※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
妊活

昨日hCG注射を打ち、子宮口が開いています。タイミングは今晩取るのが良いでしょうか?明日や明後日はどうしますか?

昨日hCG注射を打ちました💉
今お風呂に入って福さん式をしてみたら、子宮口もパックリ開いており、綺麗なのびおりも出てました!(綺麗という表現はおかしいかもしれませんが笑)
今晩タイミング取ったらいいですか??
みなさんなら明日や明後日はどうしますか??

コメント

ぁぃ

私なら注射を打つ2日前から打った翌日までタイミングをとります😊

• みゅー

みゅー

回答ありがとうございます✨
    2日前からですか!😲
    タイミング間違えちゃったかな💦
    ぁぃさんからすると今日までって事ですよね💦
    とりあえず今日は頑張ってみます😭

• 11月28日
ぁぃ

排卵の2日前が妊娠する確率高いと言いますので注射を打つ2日前からタイミング取るように心がけてます😊
今日も頑張ってタイミングとってみて下さい🎵

• みゅー

みゅー

病院で貰った排卵検査薬では、今朝は反応出なかったので、排卵はまだなのかなと思いながら…
    とりあえず今日と、数日間、毎日は無理でも1日おきぐらいには頑張りたいと思います!😊
    ありがとうございました❤

• 11月28日
betty boop

私が行ってる病院では
前日タイミング取ってフーナーテストしてhcg打ってもらってそこから24から36時間以内だからhcg打つ前日と当日と次の日取ってと言われてます!
むりなら前日と当日と言われています

• みゅー

みゅー

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😭
    やっぱり私はタイミング逃してしまったかな💦
    昨日注射を打ったので、次の日から検査薬を試して、色が変わったらタイミングとるように言われたのですが、なんか不安なので質問しました😂
    とりあえず今日から2~3日がんばってみます!

• 11月28日
  • betty boop

betty boop

hcg打ったんですよね?
    検査薬しても偽陽性でないですか?
    私はずっと陽性だったのでネットで調べたらhcgうつと陽性でるから当てにならないと書いてありました。

• 11月28日