生理予定日・のびおりに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・のびおりについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・のびおりについての質問と回答をご紹介します。

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

yuu

のびおりと仲良しするタイミングについての質問です。排卵予定日5日、…

のびおりと仲良しするタイミングについての質問です。排卵予定日5日、生理予定日19日です基礎体温、生理周期は安定していて、だいたい28周期です。2日からのびおりの量が増えてきました😊3日なんて、卵の白み…

mimimi

排卵日が早まっていたので、今生理予定日何日前か分かりませんが、たぶ…

排卵日が早まっていたので、今生理予定日何日前か分かりませんが、たぶん排卵後から13日目です。(タイミング取ったのは、のびおり確認出来た次の日です)排卵後6〜頃から、食後気持ち悪かったり、タイミングとっ…

ぽろち

7日からのびおりが出て、3日後の10日(ルナルナだと排卵日)にトライした…

夜遅くすいません。7日からのびおりが出て、3日後の10日(ルナルナだと排卵日)にトライしたんですけど妊娠の可能性ありますか?基礎体温や排卵検査薬は使ってないです!排卵日、当日だと妊娠の可能性低くなると聞いた…

.mam

排卵日間違えた?長々と書きますが、よければアドバイスください💦自分の…

排卵日間違えた?長々と書きますが、よければアドバイスください💦自分の思うタイミングで5ヶ月ダメで、今月から基礎体温つけ始めました。3日にグッと体温が下がったので、排卵期と思ってました(生理日から計算しても…

アミ

昨日から透明ののびおりがあり排卵検査薬を使用してみましたがこのよう…

昨日から透明ののびおりがあり排卵検査薬を使用してみましたがこのようになりました。今日は透明というより、少し白っぽいおりものでした。生理予定日は23日、アプリによって違いはありますが、排卵日は3〜8日とな…

ひー

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層…

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層になってると思うのですが...3日前くらいから、いつもの生理前の下腹部痛...明日明後日にはリセットするんじゃないかってくらい下腹部が痛い…

akn

生理予定日まであと2日なんですが、今日お風呂入った時に卵白みたいな白…

生理予定日まであと2日なんですが、今日お風呂入った時に卵白みたいな白い塊のおりものが出ました!😳 のびおりとかではなく、直径1センチくらいの白いのびおりでした。おりものは少しだけ出ていたんですが、あまりの…

ゆき

生理予定日あたりに卵白状ののびおりがでて妊娠したかたいらっしゃいま…

またまたすみません。生理予定日あたりに卵白状ののびおりがでて妊娠したかたいらっしゃいますか?

かんちゃまま

のびおりに、血が混ざってるのって不正出血でしょうか、、?前回11月2日…

のびおりに、血が混ざってるのって不正出血でしょうか、、?前回11月2日に生理が来て、おりものの感じから18日に排卵したのだろうなという感じでした。そうなると1日が生理予定日なのですが一度少量の出血が当日にあ…

chob

生理予定日ののびおり。質問させてください。11/6か7頃が排卵日で、今日…

生理予定日ののびおり。質問させてください。11/6か7頃が排卵日で、今日生理予定日になります。お腹が張ってガスがやたらでていますが、今日白?黄色?ぽい卵白状ののびるおりものがでました。これって生理前もありま…

ぱぴこ

排卵がずれたら生理もずれますか? ラルーンで10月14日が排卵予定日で10…

排卵がずれたら生理もずれますか? ラルーンで10月14日が排卵予定日で10月29日が生理予定日なのですが、1週間排卵がずれている気がします…。ストレスになるので、排卵検査薬や基礎体温は計っていませんでした。10月1…

まこ

福さん式を実践してる方話し合いたいです!私の場合、排卵期以外変化がな…

福さん式を実践してる方話し合いたいです!私の場合、排卵期以外変化がないような気がしますまだ慣れてないだけなのかもしれませんが、位置もいつでも指が届くところにあり、柔らかさも変化がない気がします(/ _ ; )…

narie☆

着床出血あった方!高温期何日で、あるいは生理予定何日前でありましたか…

着床出血あった方!高温期何日で、あるいは生理予定何日前でありましたか?高温期12日目で赤い粘液のあと茶色いのびおりが出たのですが...生理ですかね?生理予定日は14日です😂

ゆちゃん

水っぽいおりものだったのですが生理予定日4日前からのびおりがおおくな…

水っぽいおりものだったのですが生理予定日4日前からのびおりがおおくなりたまに白っぽいときもあります。予定日から4日前でおりものが増えるのはリセットですか😭😩💭妊娠してたら白っぽいのはでないんですよね…😩

もふ

妊娠した時はおりものがのびおりのように透明で水っぽいとネットに書い…

妊娠した時はおりものがのびおりのように透明で水っぽいとネットに書いてあったのですが、白いべちゃっとしたおりものだったら妊娠してないですよね?生理予定日の1週間前です

サン

排卵検査薬使ってたのに予定日よりもだいぶ早くに生理が来た方いますか?…

排卵検査薬使ってたのに予定日よりもだいぶ早くに生理が来た方いますか?生理予定日よりも5日早く生理が来ました…排卵検査薬でも陽性を確認していたしアプリの排卵日予測とも合っていたのでこんなに早く来てびっくり…

📛

月に2回も排卵する事ってありえますか?先程のびおりを確認したんですが…

月に2回も排卵する事ってありえますか?先程のびおりを確認したんですが1週間前にも確認しててあれ?と思ってました。ちなみに今日は生理予定日10日前です。

milky-luke

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊…

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊娠した時のおりものってどんな感じなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理不順になってしまったのでしょうか?ネットで調べると無排卵月…

もも

生理予定日位にのびおり出て妊娠してた方いますか?生理遅れてるのですが…

生理予定日位にのびおり出て妊娠してた方いますか?生理遅れてるのですが、オリモノが白っぽいのびおりです。3日に病院へいき、1日位に排卵済だと思うと言われました。(3日で生理から14日目。いつもは16日くらいで排…